判定日の日

判定をうける前に
自分の体調の変化が
なにもなかったので
病院の待合室で
ブログに 不妊治療
卒業って書きました。


わたしの予想では

hcg数値でない
dダイマーのことなど今後も
不妊治療以外で通院継続した
ほうがいいかどうかを確認して
不妊治療卒業(ブログもそのまま)


という流れの予想でした。







ですが
ブログを書き終えて
すぐ診察室へ通され







先生『数値でてますね。』

の一言。







私『え。私症状ないですけど...
妊娠してるって事ですか?』




先生『内診してみましょう!』








内診すると



先生『この時期はこの位の大きさだね』















もう私の中ではパニック









え。あっという間すぎて
なにがこの位の大きさなのか
聞いてません。エコーもらったけど
胎嚢ですか?いやいや胎嚢にしては
早い?わかんない、わかんない。







もうパニックすぎて
わたし泣いてました。






そして質問もせず出てきた言葉



先生ありがとうございます。






でした。








そしてパニック中のわたし
タイツの後にパンツをはこうと
したり...もうなにがなんだか
わからなかったです。









そして待合室に戻り我にかえり

あ、ブログ!

と思って診察前に書いたブログを
消しました。





その時に
いいね
してくださった方
すみませんでした。













お薬をもらい
病院を出ました。









もっと長く詳しく書きたいのですが
お仕事が沢山なのでまた書きます。















着床してくれたのですが、、、
今の心の中はくもっています。