題名は特になんでもないです笑笑

ほんとうは

寒い 今年も冷え性

って題名にしようと思ったけど


最近の天気 気温から
みんなおんなじ感じの題名
だろうなー。変えよっと。

あっ、ホットケーキにしよ!



っていう成り行きです笑笑






無意識にホットケーキを
わたし食べたいのかな..よだれ♡笑

















さーて さて
今回の治療は本当に
気合いが入らないまま
進んできてしまいました。





点鼻薬の時間も
ぐっちゃぐちゃ

食事もチョコ以外
おかしなど食べまくり

まったくバランスなんて
とれてない
すぐ作れる料理を
パパっとつくり食べる

最近たべてるは野菜なんて...
お味噌のたまねぎ君だけ笑








今までのわたしなら
考えられない笑








今までできることやってダメだった。
今回はラフに生きてどうなるかだわうさぎ

最後に結果がでて

あー、あれしてれば良かった。
〇〇してたらどうだったかな...



なんて後から思うのかな












後の祭りだけどね汗うさぎ












ただ
なるようにしかならない



それが不妊治療だ。










そうでなければ
今までの治療や体質改善は
なぜ報われなかったの?











って思う笑ううさぎ
そんなあまのじゃく発揮してるから
今回ぐーたらな生活や薬の服用時間に
なってしまったんだけどね滝汗!












望む人達に可愛い赤ちゃんが
来てほしい





赤ちゃんが来てくれたら
したいこと、いきたいとこ、
買いたい物たくさんある





今回でわたしの治療は終わり
だからこんな妄想..想像するのも
最後だろうな。









今のうちママになれる夢を
十分に味わって楽しんでおきます。












もし叶わなかったら
大きなお家を建てたい!












そこで好きなヨガをしたり
下手くそな料理をしたり
映画をみたりしてたのしく
暮らす。
















人生一つの道だけじゃないもんね。














40代 50代になって治療を
また再開するかもしれないけど

好きなことして楽しく過ごす




そんな時間をしばらくは
楽しみます






















...あれ?もう移植の結果が出たような
文になっちゃったけどまだです笑







なんなら移植まであと数日あります笑






ではではキラキラ
体調お気をつけ
くださいバイバイ