忙しい日々が落ち着き
やっとこ三連休おねがい!






わたしは最後の移植に向け
お薬の日々びっくりマーク今回生理少な
かった気がするけど内膜
きれいになったかなあ、、と
少し心配です。











そういや後輩が結婚するって
言ってたなあスター
報告を聞いて、あとから

あー後輩ちゃんも私より先に妊娠
するんだろーなあ


って思いました。

THE 不妊脳














自分ださー


って思ったけど仕方ない

そういう経験たくさんしたから。










妊娠は順番じゃないし
その人のペースでいい





結婚してない時に授かっても
生理あがる前に最後に欲しいと
思って授かってもその人の人生の
ペースでなぁーんにも問題ない
(無責任でなければ)












ただわたしがそう思ってしま
ったのを


周りの人もそう
思ってるのかなー

って感じる










わたしは治療をしていることを
職場に伝えているから
他の人 わたしに妊娠報告とか
しずらかったりするのかなー

わたしは全然凹んだりしないけど
気をつかわれてるかなー

ってことか気になったしまう















もう不妊は
お金や運、体質改善だけでは
難しい部分もあるからね。
命を授かるって難しいね。





















なぜか今回の移植
前みたいなキラキラした
気持ちになれません



なんにもがんばれません


食事改善も
心折れがちです。



薬も時間ピッタリというより
2.30分ずれること多々あるし
流れ作業でやってる感じ








今回はうまく行くかも!


って気持ち実はないんです。









そういうことを旦那にいうと


じゃあ やめたら



ってなると思う。
そりゃそーだ。

だめだと思うことに
お金かける意味!

ってなるもんね。




なんでやってもいないのに
今回も授かれないと思ってしまうか
というと3回の良好胚移植のだめ
だった経験から。

わたしは今回も、、


って思ってしまう。
でもやってみないとわからない

って気持ちもあって進んでいる。








他の方のブログみていると

みんな前向きで自分の気持ちの
もちようのだめさを痛感してます













あと、毎回同じような内容に
なってしまうことも痛感して
おります絶望














そういや
違う電子機器にアカウント
引き継ぎをしたいのですが
やり方がわからないよー


新しくブログつくる方法もあるけど
治療の記録があるからここで続けたい









どーやってやるのだーおーっ!あせるあせるあせる













台風お気をつけ下さい猫ドキドキ













では!!ラブ