どうしておなかが減るのかな?
ケンカをすると減るのかな?
仲良ししてても減るもんなー
かあーさん かあーさん
お腹と背中がくっつくぞ




はあ。お腹すいたあ










今日は訳あって朝ごはん
抜いてきたからぺこぺこ



卵かけご飯たべたい
あとラーメンと焼肉
できればパフェも♡









採卵できるかどうか謎だけど
甘いものはまだお預けです。











今日D11なのに
まだうっすらと生理くんが...
自己注射も効いてる気が
しません。
おりもの全く出ず..
不安ばかり無気力







最近疲れが、抜けず
のどが少し痛い..
体調を今崩す訳には
いかないゲッソリ





週末受診すればどっちにせよ
分かることなのでそれまでは
根気強くいこう!




もしダメだった時は


先生、今回の採卵(卵を育てる方法)
わたしには合ってなかったですね。
転院します。


って言います。









本当は言えるわけなく


残念です、、ありがとうございました
転院します。





です。笑



もっとひとりひとりを
きちんと見てほしいなあ、、














区切りとして
転院パーティーをしたいと
思います。







アイス
チョコ
お菓子
パン








控えていたもの
食べてやる♡よだれ
















沢山たべようと今は思うんだけど
いざその時には体がもうあまり
求めなくなっていて 少したべたら
満足しちゃうんだよね煽りびっくりマークw




















さあーてお仕事
また頑張ってきますスター









今日は旦那がつくってくれた
お弁当お願い花