②か月ぶりの受診!









わたしはといえば









ずっと眠い



最近
仕事が山の様で
移植前1か月は10時に寝る
なんて目標ぜんぜんクリア
できてませんショボーン

日中ずーーーと眠い



大食いのわたしが
眠すぎて食欲なくなるほど、、




毎日7時10分に家を出て
帰ってくるのが19時過ぎ

そこから
家事やってお風呂はいっての
お仕事タイム

11時半就寝。








自分の時間つくれないし
眠いし、、
はぁーあ。って感じぼけー
















治療の方はエストラーナ
忘れずに貼ってる。

そして昨日
茶オリ出現
















今まで移植周期
出血なかったのにー笑い泣き
完璧つかれやん!

今日は絶対ねるからね!
ねてやるーーーーー。
仕事なんて今日はしないーーー。


だから明日は頑張る。




てか休みなのに仕事がんばる
ってなんだよチーンチーンチーン



















今日受診をして
出血(茶おり)のこと伝えたら

気にしなくていいですからね。
すすめていきましょう


って。え?気にするよ?

移植10万もするし
なんたってわたしの卵ちゃん
私の体調だめなときに戻したく
ないよーえーん
















もう考えても素人の私じゃ
分からないから先生信じる

ついていきます。




ねむい




はやくお会計よんでくれー














今日の夢に
可愛い赤ちゃんでてきて
女の子だった。
幸せな気分の夢でした。










ま、寝起きのトイレは茶おりで
現実に一気に引き戻されたけど笑



















では!