ばあちゃんに赤ちゃん抱っこして
ほしいな。






わたしが治療をして

今月は採卵
次はピル
その次が移植

なんて繰り返しているうちに
ばあちゃんは歳を重ねている









ばあちゃんに会いに行くと時々

なかなか出来ねなショボーン(←心配そうに)

って言ったり

〇〇温泉入っといいだと!

って教えてくれたりする

最高なのは

病院で赤ちゃんもらって来!

って言ったことw


ママになる前に誘拐犯になるわ滝汗








その度に心の中で

今がんばってるからね!

って言うけど、頑張っても
結果がショボーンショボーンショボーン












本当に大好きなばあちゃんに
赤ちゃん抱っこしてもらいたいよ
















どうか赤ちゃん
たくさん愛すから
私の元へ来てください。


ほっぺむにむにも
おむつ交換も喜んで致します。

ほっぺにちゅーちゅー攻撃も
致します♡

















ってこういうふざけたことばっかり
言ってるからダメなんだろーなびっくり




















明日からはエストラーナテープ








貼り忘れそう目


















では!おやす、、、、




















あ!最後に一言




































白杖ガール
きゅんきゅんするラブラブ