さて、始まりましたよ

点鼻薬生活。

6時、14時、22時に
してます。




もちろん朝は寝坊助して
6時15分になり14時のは
すっかり忘れて14時40分に
なり。




出だしから
あわあわしてます滝汗!笑









一回目の移植の時は
わくわくや嬉しさ
お薬絶対時間通り
って思ってたけど

今や適当人間。







ほんとだめだわー
こういうところ。







初心忘れべからず
ですね。






ねえ、初心忘れべからず
って打とうとすると
わたしの画面には
写真忘れ馬からず
って出る。


なんでなの?




え?逆にわたしが
間違えてるの?













わたし言葉作ること多いからびっくり




けんちんうんどん→ちんけんうどん
金星(唐揚げ屋さん)→銀星


その他も毎日のようにあるけど
忘れてるw











こんな性格 昔は気にしてなかった
けど今やむかつく時が多いえーん


しっかりしろー自分。
点鼻の時間もしっかりしろー!












、、、がんばります目

























さ、週末まであっという間に
すぎてくれ!!ラブラブ





おやすみなさい