大丈夫大丈夫
わたしは大丈夫







って言葉にしてたって
本当は大丈夫じゃなかったみたい


なんか辛すぎて涙でてきた









移植して着床せず泣いたり
検査して結果悪くて泣いたり



少し頑張れなくなってきた











なんで赤ちゃんを授かりたい
だけなのに こんなに試練を
与えられるんだろう





治療がんばってお薬のんで
お薬の影響でからだに影響でて。
















わたしはそんなに
ママになってはいけない人
なのかな


















色々あり移植はキャンセル

これから検査になります。















こんな時 旦那にそばにいて
ほしいけど私が泣く時はいつも
ひとり












お仕事だって分かってるけど




今日はなんだか心細い



















あー明日は泣きすぎて目が
腫れてそう。











 赤ちゃんってお空の上から
ママをみて選んでるって良く聞く

人気なママは並んでるらしいね






それは赤ちゃんが出来た人には
幸せなおはなしだけど私には
辛いわ





不妊治療で辛そうだから
ママのところにきた
って子も居るみたいだけど






ねえ じゃあさ


わたしは
あと何回ないて
何回治療して
何回挫折して
何回心がくだけたら



ママになれるの?