昨日お風呂に入る前に自分の
下っ腹を見ておもった。





うん。乾燥してるな。









と。










エストラーナテープを
貼ってかゆみとかは無いん
だけど肌の乾燥だけは保湿を
しても駄目でタラー半月くらい
貼ってないのにカサカサなんて..

やだあああ




また来月はテープはじまるし
今のうちに保湿しておこう。













そして春に子宮鏡検査をして
ポリープがあったので近々再検査です












ポリープがあったまま移植2回してる。








先生に何度も質問したけど

ポリープあったままでも大丈夫

って答えが。





でもブログとかブログとかブログとか
みてると(私の情報源ニヤリピンクハート笑)



ポリープあると着床しにくいから
とってから移植してる方おおい
イメージ










今回ポリープ大きくなっていたら
とってほしいなあ..

ポリープあるまま移植する意味が
わからんショボーンタラー先生が 大丈夫ビックリマークって
いうからそこからは踏み出して

え!なんで?どこら辺が大丈夫なの?


なんて聞けないショボーンあせる








信じるしかないよねひらめき電球あしあと





















ねえねえ
子宮鏡検査の時ってなんで
3時間前たべてはいけないん
だろー!これもうちの病院だけ
かな?

採血がある訳ではないし
麻酔もしないのにひらめき電球




空腹のまま待合室いたら
そりゃなるよね..お腹の音ガーン

















わたし2〜3時間くらいで
お腹空いちゃう燃費わるい女アセアセ






ちょこちょこ食べちゃうから
血糖値たかくなりやすいのかな..
















あ。わたしpcosですえーん

















妊娠までの道のりは甘く無いわたし
ですが、一歩ずつ前へ!
















夢でも受診している夢みて
少し寝起きから疲れてるけど笑














無理せず進めたらと
思っていますニコ









出来るだけのことはやる。
それで出来なかったら
それはもう受け入れるショボーン