きたきた生理。




そして早朝4時に腹痛


ロキソニンに助けられ二度寝





トイレいくと

え?赤ワインこぼしました?

って位すごいえーん










トイレットペーパーも
使いすぎくらい使うから
トイレつまりそうえーん












今回はルティナスとルトラールの
ダブルだったから覚悟はしてたけど
なかなかやるなチーン






しかしこんなに厚くなっていた
内膜にさえくっつかないわたしの
胚盤胞ちゃん..どんなすり抜け方を
したのよ!チーンチーンチーン















生理が落ち着くまでは
静かにすごそっと。












今後は

今回生理→薬のむ→次回生理→移植


って流れになります。














次の移植の日は旦那もお休みする
って言ってたけど2回も一人で
してるし居なくてもって心では
思っちゃったけど..ゲロー←悪






旦那いわく


おれがいればパワー2倍





らしい。良く分からんチーン









ま、一人よりは二人で
お迎えいけることは嬉しいこと
だよねビックリマーク












そう言えば
2回目の移植前に子宝草が
病院にあって(小さい芽)

ご自由にどうぞ!

って書いてあったので
育て方を調べたけど
上手くいかず..ショック
だったえーん

なにがダメだったのー



上手くできないと植物が
可哀想だから もう安易には
やめておこう。

しかも子宝草だっただけに
がっかりも大きかったショック
















さて夜ご飯はもう作ってあるから
ゆっくり食べて休もうっとひらめき電球







わたしのからだ
いつも頑張ってくれて
ありがとねーひらめき電球