陰性の結果を受けて思うこと

今回の胚盤胞は春ころに採卵したもの
 合計3つできた


・1つは2ヶ月前に陰性
・もう1つは今日陰性
・残り1つ(冬に移植予定)

先にやった2つが陰性なのに
もう1つのものに希望が持てない

同じ体内で同じ環境で出来てきた
卵子



先生になにが原因か聞いてみた



原因なんて分からないしそうやって
考えるのがホルモンに良くない

あとは運もあるし胚盤胞が異常か
正常かにもよる







どんな事にも運ってあるのかも
しれないけど


こんなに時間やお金、体力を
ついやしてきて 今の段階で
運なんて言葉聞きたくなかった






なんか今回覚悟してたし
前みたいに 切り替えできてる
って思ってたのに

でも少し泣きそうになった



着床できなかったのは
体で感じてた



なにに泣きそうになったのかな




、、



うーん


やっぱり 妊娠することが私はすごく
難しい現実ってことに心がギュッて
なったのかも













胚盤胞が出来るまで苦戦した時は

胚盤胞できたら妊娠に近づく

って思ってたのに

今度は その胚盤胞が異常かどうかの

壁にぶつかってる














運なのかな...















もう信号機 全部赤でいいし
一日何回ころんでもいいし
かぜひきまくりでいいし





、、、






運ためておこう









不妊中の不妊です

きえたいー