あーさむいさむい






病院の中クーラーついてて
寒いびっくりこの前きた時に止まって
たから時期的に今日も止まってると
勝手に思い込んだ私が悪い



半袖きてきた自分の
ばっきゃろー






やっぱりコロナとかあるから
風を流す為につけてるのかな?







ねえーそれにしても寒い










移植日は これでもか!!ってくらい
体あっためてきたけど今日は諦め
ついてるから半袖よね目















そう!今日は判定日




着いてすぐ採血











止血失敗して
血が服に..





血が止まらない時たいてい
痛いのに今日は無痛


無痛すぎて気づかなかったガーン














看護師さんに

なんでちゃんとおさえてなかったの?

とか

止まるまで押さえてないとダメだよ!


って言われるの嫌だから
このまま帰ろう。笑













今は結果待ち









なんで採尿じゃダメなんだろう












病院遠いから

bt14日目に自分で検査
陰性なら生理きて受診
陽性ならすぐ受診



なら負担減るのになあ...














なんて、そうはいかないし
わがままだけど
思ってしまう














さあ、わたしはこのさむさむ空間で
あと何分待つでしょか?


今で1時間待ちです。
















叫び叫び叫び