って菅田将暉がCMで言ってたから
題名これにしてみたひらめき電球












寒がりand冷え性な私ですが
まだ今年は唇ガクブルきてません


朝は暑いくらい!!



朝起きてみんなも一回あつい時間
あるのかな〜?


起きる→洗顔中あつい→どんどん普通になる







このさ朝のあついタイム
真冬もあります







自律神経と副交感神経がうまく
動いてないとか更年期とかなのかなー








この あついがあっても
基礎体温は二層になるから不思議


感じてるあつさと体温は
ちがうのかーーーっおばけキラキラ
















さてさて判定日目前














陽性なら嬉しさ
陰性ならアイスとかお菓子



と言うことで行ってきました
シャトレーゼ











2000円分もお菓子とかアイス
買ってしまったびっくりビックリマーク














見てるとあれこれ欲しく
なっちゃってチュールンルン















さぁーてとお昼準備しよっと!!















昨日までルティナス入りずらかった
のに今日はすんなりだったビックリマーク

穴の位置とか向きって変わるの?笑




















ではではコアラ