判定日前ですが気持ちは
切り替えなきゃなあ




前の移植の時同様
なんの症状もなく元気な毎日






前の移植では早いうちに

あーだめっぽいなあ

って思ってたから判定日には

やっぱりね

って感じで泣く事も

気分が落ちることもありませんでした













ただ、今回は2回目だから

どうしたら着床できるんだろう

ここまでしてもママになれない

って自分どんだけ不妊極めてるんだ

って少し弱ってます









でも今できる限りのことを
してる


時間もお金も気持ちも
注ぎ込んで。



だから将来こどもが居なくても

それなら2人で生きて行こう

って思えるのかも


その為の今なのかな...













本当は諦めたくないけど
この先ままになれる気が
全くしない














来年あたりには環境も大きく
変わるから治療も一旦お休みになる










その間わたしはとしをとる















赤ちゃんほしいな
っていう気持ちに
潔くない自分がいやだ