昨日は眠れなかった

いや、一昨日もよく眠れなかった





なんだか ずっと睡眠不足






初期症状とかに

眠くて仕方ない

って人も居るのに
わたしは全く真逆の
眠れないパターン雷





朝起きた時から


あーつかれてる。
あーねむいよー。




ってなってるの辛いおばけ








もう今回の移植
諦めがはいってきちゃって
そりゃ食生活乱れますよね









もうなにも考えず
好きな物をたべてた
10代に戻りたいくまクッキー






















判定日が移植から
7日目の方とか羨ましい。
わたしは14日後。ながい





陰性だった場合
早い方より7日も薬を
続けている時間って
意味あるの?














通っている病院は
判定日に陰性だったら
次の移植日もう教えて
もらえるけど、これが
わたしの体のリズムに
合ってないとかはない
のかな、、






疑問だらけタラー










聞きたいけど
タイミングとか雰囲気とかあり
なかなか難しい。


今度勇気をもって
聞いてみよう






謎のままって嫌だもんね















あー眠いけど旦那かえって
こないからご飯たべてないし
眠れない












ルトラール飲む時間
メチャクチャすぎだけど
これも大丈夫かな、、?



食事の時間が仕事で
様々でタラー




















わからなーいキラキラ