bt5⭐︎bt6...胸の張り







これさルトラールとエストラーナの
仕業ですよねショボーン!危ない危ない

もしかしてピンクハートって期待するところ
だったあ


一回目移植した時は同じ薬で
びっくりする程、無症状だった










旦那には


なんか今回も...だめな気がする




って言った。














私が気温高い時

あついー

って言ってる事とか

胸がはる事で

いたいー

なんて言ってたら期待

させちゃいそうだもんね












でも体ほてったり
胸はったり妊婦の方は大変なんだな
って思った

その中で自分の中の小さな
命も守って。







大変なことだけど
生まれて来た赤ちゃんとの日々は
素敵ですよね。








わたしもいつかママに
なれるのかな..













こんな高度医療を受けてまで
妊娠することが不可能に感じる
なんて治療をはじめたころの
わたしは思ってなかったな。















3回くらい
採卵して全く卵とれなかったから。


そして移植もなかなか
うまくいかない











不妊と縁を切りたいショボーンショボーンショボーン




















今日はなんか疲れたから
もう、寝よう






















あ、旦那がふざけて
胸さわってくるから
痛さとむかつきが相まって


これとおんなじだからな!



ってタマタマを
にぎりつぶしてやりました。
あ、もちろん可愛い程度の
パワーでピンクハート







では おやすみなさーい