秋服ほしいなあ
あったかいやつ


やっと好きな秋になる〜♡
食べ物も美味しいし服も可愛いラブ










そういえば

移植後って自分の体の変化に
敏感になりがち。


なりがちなのに、、





わたしは前回BT5日目で
ピンピン元気すぎて諦めスイッチが
入り..フライングはしませんでしたが
判定日に陰性と言われ

そりゃそーよ!こんなに
普段通りだからニヤリえーん



って思いました。











そして今回も...







まだ。無。















ただ前回BT1の夜からあった
生理痛の様な痛みが今回もあり..






前と一緒と言うことは.,
















やだあああショボーン
考えたくない











ちなみに全国の生理痛の様な痛みが
あった時、おなかを下してる痛みと
同じだったのでおといれで
ふんばってしまいましたタラー
だって培養士の方が普段通りで
全部いいっておっしゃっていた
ので、、そりゃおトイレも普通に


うーーーん


ってしちゃいました。



ちなみに ふんばってもいいのかも
確認してありますビックリマーク今思えば
変な質問かもしれないし恥ずかしい
けど不安なままは嫌だったのです






でも今回は前回の反省で
服圧はかけないようにしようと
思います










そしてこの痛みも下痢のときの
お腹の痛みと間違えないように
気をつける!






わたしは普段通りでよくない
ことがあるかも。









でもでも本来は
食事も薬もなにも制限ないん
だって流れ星














自然妊娠ならみんな気付いてない
時期ですもんね。















なんか文の語尾が色々で
自分の精神状態心配になる















いえ、すみません
心配なんてしてませんあしあとタラー















さ、明日はお腹に注射の日








早く出ないといけないから
ねまーすルンルン












おやすみなさーい♪