初めて月経がきてから
不正出血が多かった


中学の時は受診をすることなく
部活の腹筋で刺激されて出血してるの
かなあー、なんて浅はかな考えをしてて
今となってはその時の自分に『喝!』
ですね。笑






高校の時には出血が1ヶ月
続くことも。量は多くないんだけど
おかげで貧血にチーン




貧血って分からなかったときは

みんな自転車こぐの早っ!
つかれないのー?と思ってて

体育の1キロ走なんて
ツラすぎ。死活問題。
運動神経良い方で短距離は新記録
とか出せていたけど長距離では
ビリちゃんでした!







なんで貧血って気づけたかと言うと
献血にいったときに
『人に血をあげてる場合じゃないよ』と
言われたからですチーン確かに。わら









それから貧血とは長いお付き合いに。











就職しても不正出血はあって
受診すると『ホルモンバランスの乱れ』
って言われてた。
















そして結婚してから
色々原因が出てきます。












ちなみに今のわたしは
移植周期です。