わたしは30代!

生理が来てから
不正出血がかなりあって
受診をしても

『若いからホルモンバランスの
 乱れだね』

って診断されてた。



この不正出血は25歳くらいまで
ありました!




乱れ長すぎ!






どことなく
私は妊娠しずらいんだろうな..
って感じていましたが、正解!







20代半ばで結婚してすぐに妊活から
不妊治療まで取り組んでいますが
未だ恵まれず(/ _ ; )







でもママになることを
諦めきれず今も不妊治療中です。










これから
今までの治療のことや
現状などを書いていきたいと
思います!♥︎それ以外の
日常こ事もたまに♪










では
宜しくお願い致します⭐︎