ビースクエアード吉祥寺店


さくらんぼミックスベリーのマフィン ¥399


さくらんぼプラナチャイラテ ¥500





疲れたのでガーン


癒しのスイーツを食べに来ましたウインク🎵


どれにしようかなと


迷ってアセアセ


今日は


ベリーたっぷりのマフィンと笑い


スパイスたっぷりのチャイにしました飛び出すハート




マフィンって


こんなに美味しかった??


カリカリでフワフワラブ


なんてミラクルな食感キラキラ流れ星


シンプルな素材を使って作られた


優しい味わい


身体の疲れが抜けていきます




チャイはスタンダードの味とは違い


シナモンより他のスパイスが強く感じられる


おしゃれな味の


チャイでしたニヤリ


リラ~ックス~ハート


今日もお疲れ様ですラブラブ