プチリフォーム | ポムのSMAILE LIFE

ポムのSMAILE LIFE

夫婦共働きで3人の子ども達との何気ない生活記録です。
子ども2人は発達に個性があり支援学級にお世話になっていますが、それぞれ道を切り開いていけるようにしてあげたい!みんな一緒ですよね。
読みにくい所も多々ありますが、宜しくお願いします☆★

やっとお天気ひまわり

こっちは金曜日までずっと☔

激しかったー〰


やっとお天気になりましたひまわり


暑いぐらいの☀

被害にあわれた方が少しでも早く生活をとりもどせますように…
自然災害は予測つかないから恐ろしい
私もかなりビビりなんですぐ避難所を活用します。


今日、明日は
我が家 
プチリフォーム
真っ只中グラサングラサングラサン

おり場がなく…つらい…
せっかくのおやすみなのに…w

大工さん、頑張ってくれていますが、距離感が難しい(・_・;)
しかも、
私、この大工さんと打ち合わせの期間に1回だけぶつかりました。
激しく言われた
大人になってこんなに怒られたことない。
www
落ち度はあったけど、仕事は仕事。
夫婦の連携がないまで言われた。
えっ?!
www
そこまで踏み込んでくるなんて
ビックリ!! 

もぉ、はい、はいって聴いて
どうしたらいいですか?
と逆に突き返しましましたムキー

会社でやっていけない人が
フリーになるんだと
学びました。