五月晴れ | ポムのSMAILE LIFE

ポムのSMAILE LIFE

夫婦共働きで3人の子ども達との何気ない生活記録です。
子ども2人は発達に個性があり支援学級にお世話になっていますが、それぞれ道を切り開いていけるようにしてあげたい!みんな一緒ですよね。
読みにくい所も多々ありますが、宜しくお願いします☆★

お久しぶりになってしまいました笑い泣き

いろいろありすぎて、おざなりになってました…
まぁ誰からも言われるわけではないんですがね…w



卒業シーズン、桜の季節ですね爆笑 
いろいろありましたー爆笑

我が子達は卒業でもなく入学でもありません。

先日、長男ピアノ発表会



とてもとても素晴らしい演奏でしたニコニコニコニコ

次男は柔道の学年最後の大会
2回戦負け泣き笑い

悔しくて悔しくて沢山涙を流し、気持ちを入れ替えました悲しい

兄弟で励まし合うことも増えてお互い良い刺激ニコニコ


頑張れー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


次男は今日から新しい練習にも参加し彼なりに前進しているけど、、、大丈夫かなと心配にもなる…
あんまり肩に力が入っていて、後で潰れないか心配。ガーン


さっき、お昼ごはんでパンを食べ、

焼き芋バターで更に追い込み



〆は小盛りカレーカレーカレーおにぎり

ぜひとも太って頂きたい笑い泣き

だけどこれだけ食べても練習のエネルギー消費量のがはるかにおおい気がしますガーンガーン


おやつは




次男と太りそうなものを選びましたウインク


長男、長女は学童です爆笑
いちご狩り🍓に公園とバス🚌で
凄いお天気に恵まれ晴れ晴れ晴れ
楽しんでいると思いますニコニコ



次男はそれを蹴って、練習へ

変わっているのか、一生懸命さに頭が下がります凝視