買い出し | ポムのSMAILE LIFE

ポムのSMAILE LIFE

夫婦共働きで3人の子ども達との何気ない生活記録です。
子ども2人は発達に個性があり支援学級にお世話になっていますが、それぞれ道を切り開いていけるようにしてあげたい!みんな一緒ですよね。
読みにくい所も多々ありますが、宜しくお願いします☆★

今週日曜日に私の父の一周忌があります悲しい


いろいろ大変(-_-;) 


まずは引き出物の買い出し真顔


簡単にギフトボックスでもいいけど、
私はイロイロセレクトして選んで入れたい派

大変だけど
自分がもらった時に嬉しいものを




お弁当もいろいろ言われます


実家が田舎ですから、田舎の人達の
あそこは駄目だの
行ったこともないのに
あることないこと
想像で言われる

腹が立つネガティブ


四十九日のお弁当は
実家近くのお弁当やさんを調べ上げて私が注文
とても感じがいいお母さんで
うちは手作りでそのへんの有り合わせな弁当とは違うと、気さくな人柄で気に入ったにっこり


でも田舎の人曰く、店が汚くて地元の人は行かないらしい…確かに店構えは綺麗ではないけど口コミもよくて、気にいったから注文したのに…
四十九日が終わって何日かしてイロイロ言われた。

でも見て!



1500円でこのボリューム!!
全部手作りで美味しかった!!!!

隣は子供用500円ニコニコ

若い人向けだからかな…


今度のお弁当もイロイロ言われたから
もうそっちでは注文しないで私の所で頼んで持っていくつもり照れ