一人きりのクリスマスイヴ音譜クリスマスツリー

えええーーー!?

いやいや結婚12年目だか13年目だか忘れちゃったけどさ、

昨日は珍しく嫌~な感じの言い争いになっちゃったけどさ、

社運をかけただかなんだか忙しいって言ってたのはわかってるけどさ、

クリスマスイブクリスマスツリー

一人ぼっちなんですけどーー!!!

連絡ぐらいしろやーーーパンチ!パンチ!パンチ!

いいもんね。
はりきって作ったクリスマスディナー。
一人で食ってやったもん。

チキンレッグでしょ。
{AB21CA77-38F4-4ACD-9DFC-3BB662C8C009:01}
珍しくおしゃれなクレソンまで買っちゃって…

サーモンマリネとサラダでしょ。
{45786FC6-2724-4DE4-BD25-A93BB1D1B8E6:01}

パエリアは鍋から失礼します。
{F46F834B-9B83-48CE-8753-F9F7CE385A19:01}

頑張って作ったのに一人ディナー。
のあまりの寂しさに、実家の母に電話しちゃったもんね。

スピーカーにして、話しながら、なんとなく一人じゃない気分で。

まぁ良いけどさ。

なんなのよむっ

それならそうと言ってくれれば、ディナーなんて作らないのに)`ε´( 

老後のこと真剣に考えるよ