こんにちは。
お久しぶりです!!

先月から、週末もほぼお家におこもり中のhanacoroです。

あんまりこもり過ぎて、ちょっぴり人恋しくなってきた今日この頃…。

今日も絶賛、おこもり中ですが、元気ですo(^_^)o

おやつも自分で調達、ということで、
おやつ作り。

バジル味のグリッシーニ
{4EE9C940-4DC2-478F-80B6-F5142B2A3C2D:01}
と、
ちんすこう
{D36FBCA7-BCA8-40A5-B382-6290B312F419:01}

焼きました^ - ^



先月末のヨガレイブ、そして先週久々に、大好きなお友達と遊んだものだから、

更に人恋しくなってしまいました。

年末年始もなーんにも予定がありませーんよ~。

とりあえず、明日は冬至。

おこもり中でも、唯一行ってた鍼灸の先生のところで、うっかり耳寄りな情報を聞いてしまったので、

明日は始発に乗って、出勤前にある所へ行ってきまーすビックリマーク