パワーストーンを新調しました。2つも。
{23DE8278-CCBF-4709-A2D8-EF4F39D8009D:01}

石の種類はご想像にお任せしますニコニコ

10mmがこだわりです音譜

前に作った時は、全然違う石を選んでた。

パワーストーンが欲しくなる時は、きっとその石が持つパワーを必要としている時なんだと思う。

今回は、あるブロ友ちゃんとの出会いから、よし、新しいの作ろうビックリマークって思った。

パワーストーンにパワースポットに、

みんな見えない力ものが好きだよね音譜

心の強い人はこういうものに頼らなくても良いのかもしれない。

でも多くの人は、お守りとして、心の拠り所として、それぞれの思いで、

目に見えないパワーを信じたいんだよね。

それこそ、信じるものはなんとやらニコニコ

私は目には見えないパワーって信じるよ。

スポーツ選手だってイメージトレーニングがとっても大切だと言うよね。

たくさんパワーをもらったら、自分自身のパワーもみんなにあげたいラブラブ

まだまだパワフルに行くぞ