お久しぶりです。

なんだかいろんなことがあって、日々憂鬱な気持ちが渦巻いています。

その間、もちろん楽しいイベントもいっぱいあって、

その時は心から楽しめるけど、でもふとした瞬間、何がきっかけかは毎回違うけど涙が出る。

デトックスしてるんだと思おう、うん。


楽しかったイベント。
まずは紫陽花の鎌倉あじさい
{D21CA6A1-DFB8-4B2E-B5E9-43FB514B2CEB:01}
素晴らしい景色にお花に心癒されました。
素敵なカフェでさあちゃんお誕生日のお祝いもケーキ
{13371EEC-878D-4764-92B6-42B5326BB61F:01}
大好きなマンゴーに釣られて、久々にお外でスイーツも食べました。

フエルサブルータも見に行った~
{6A879488-F323-4A05-8046-D16066FC6F29:01}
初?旦那登場。
これじゃなんのイベントかわかんないね

オールスタンディングで1時間、とにかく騒いで盛り上がった

会場が狭くて暑くて、前のお兄さんがでかくて見えなくて… ちょっぴり残念でした。

乳がんサバイバーonlyのnyogaも通ってます。
とっても心地よくて、先日はリラックス中に涙が溢れて大変だったしょぼん

スイーツを食べながら表参道を走るjoyrunにも参加ビックリマーク

明治神宮でパワーをもらって、美味しいスイーツを食べながらのスロージョグ&WALK。

距離も短いし、何よりいろんなスイーツ屋さんに立ち寄れるので、とっても楽しかったです。

天気予報に反して良いお天気だったので、いっぱい汗かいて、
これまた少しはデトックスされたかな。



毎日1時間かけて通勤。フルタイム勤務。
平日は家事をこなすのに必死で、自分の時間が全くありません。

週末予定を入れてると、家事はおろそかになるし自分の事は更に後回しに。

つくづく私って、容量悪いなぁって思います。できないくせに完璧主義者で、ストレス溜めるタイプ

ふぅ~っと一息ふた息吐いて、おおらかなO型を取り戻さなくては。


今週末は、久しぶりに全くのオフ。

そんな時に限って風邪を引てしまって、全くなんて容量?悪いんだろうね…。

のんびりと過ごして英気を養っておきます。