昨日はなんだか盛りだくさんの1日だったので、

本日は、掃除と洗濯にいそしんでおりました。

それにしても、暑いですね~あせる

ホトフラなんだか何なんだか、分からないくらい汗だくです(;´Д`)


昨日は午後から、病院のリンパケアルームで毎回で紹介されている

西日暮里の弾性スリーブのお店へ。

なかなか一人で行く気になれなかったのですが、

よっPを誘って、ようやく重い腰を上げて予約できました。


お店に行く前に、ひっさしぶりのイブちゃんとよっPと、

西日暮里のオーガニック フロマエcafe  へ。
{1BA3C1A0-EBCE-4D51-9FCA-40EC5DFB1B86:01}


13:00の待ち合わせだったのだけど、

私、午前中の予定が押してしまって、急いで西日暮里へ向かいました。

が、電車でうっかりスマホをいじってしまい、

はっと気が付くと、すっかり下車駅を通過((>д<))

よっPに、なんでやねん(σ・∀・)σ と突っ込まれつつ、

折り返して、ようやく駅に着いても出口を間違えておろおろになりながら、

まさかの40分以上遅れて、ようやく二人に合流となりました。

ほんと、すいません…(x_x;)

おかげで、ひっさしぶりのイブちゃんともっともっと話したかったのに、

あっという間に、次の弾性スリーブのお店の予約時間となり、

名残惜しくもイブちゃんとわかれました。改めて反省です(_ _。)


でも、いろいろあった近況を聞けたり、

脱ヅラしたかわいいイブちゃんのお顔も見られたし、

少しだけでも会えて良かった~。


そして、どたばたで、ぼろぼろで、なーんにも用意していない私に、

二人はちゃーんとお土産を用意してくれていて、

そんな心遣いに嬉しくなりました。

私ももっとちゃんとしよう。(´д`lll)