今日は旦那が休みだったので、

私も午後半休を取り、銀座で待ち合わせ。

野菜ビュッフェランチのお店農家の台所に行ってきました。
{89F77E4A-A781-44F6-98F1-DE25FD6ED449:01}

時間制で、60分90分とあります。
私達は60分1480円にしました。
週末より平日の方がちょっぴりお安いの。

野菜は、かぼちゃやなす、マッシュルームなど、普段あまり生では食べない物もたくさん。それだけ新鮮なのだそう音譜
{D3DC888E-03E8-4532-8EDE-F15E3B9EC4CF:01}
どの野菜も甘くてみずみずしくて美味しかった。

サラダバーで野菜をお皿に取ってきてたら、周りはみんなグラスでおしゃれに取ってきてる!

なので、グラスに変えて、3回位おかわりしました。

エンドレスで食べられそう!と思っていたけど、お腹いっぱいショック!

野菜やフルーツも売っていました。
{E1A78F5D-9A0F-4DC1-A13A-EC21BF7C18CC:01}

ふぅ~野菜でお腹いっぱいなんて幸せラブラブ