こんにちはー。

昨日とは打って変わって、

今日はとっても良いお天気ですね晴れ

気持ち良いなぁ。

最近仕事の日のお昼はほぼ外食( ̄_ ̄ i)

旦那もです。

なので、夕飯や休日など、お家でのご飯は体に良いストレスフリーな物を食べたいビックリマーク

先週末は、久しぶりに鶏ハムを作りました。
{0244BE31-8230-4F1C-8BD4-7655BE370357:01}

こちらはスロージューサーのカスをドレッシング風にして、切り干し大根に和えました。
{673F502C-2FE7-4BD3-964F-CD7C769E44F1:01}

鶏ハム最高~。と言うか、ローリエ最高❗️かな。

ローリエの香りが付くだけで、すごいハムっぽくなる気がします。

ベーコンやハムを食べた?蟻が死んだ、と言うのが何かに載ってたけど…

それほど加工食品にはたくさんの添加物が含まれてるってことだよね(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日のランチのアラビアータもうっかりベーコンが入っていて、危うかった^^;




スロージューサーのカスの再利用、頑張ってますo(^o^)o

切り干し大根サラダは、リンゴやオリーブオイルを加えたけど、塩分控えめだとフルーティさが微妙だったりして…。

ゼリーやパンは、オススメできそうなのはなかなか…。

ジュースも毎日飲めてないし、頑張ろう~