先々週ビオクラに行った時も気になっていたFarmer's Market @ UNU

昨日ようやくのぞいて来ました~。
{9AA6282D-F3C3-4C28-B37D-37CB964AB466:01}

昨日のセミナーは16:30までの予定だったので、終わってからだと遅いかも。

と言うことで、早めに行っていろいろ見ようと張り切っていたものの、30分前に到着がやっと(^▽^;)

慌ててぐるり、目に入った物をちょこっと買って、セミナー終わりに駆け込みで野菜も買って。

もっと見たかったけど、見れば見るほど散財しそうだったので、ちょうど良かったかも。
{52EC0113-4411-4433-90F6-8BCADAD70153:01}
無農薬野菜と納豆、オリーブオイルなど。

さとういらずという品種の大豆の納豆が、
めちゃめちゃ美味しかったです。

菌が生きてる感じ!!こんな納豆毎日食べたい。


家での野菜を全部無農薬にするのは難しいけれど、極力良い物を選んで食べたい。

働かねば~。