今日はシフォンさん主催の鎌倉オフ会に行って来ましたー(*^_^*)

とっても良いお天気晴れで、鎌倉はまだ桜桜もチラホラ残っていて春を満喫\(^o^)/

福来鳥さんでお食事後、鎌倉がん封じ寺 上行寺へ。

福来鳥さんは大根料理のお店。
採れたての野菜と大根をたくさんいただきました。
{A2D069CA-6D20-4582-96EF-D9B5D7282692:01}
Masakoさんのミニライブ音譜(ダンサーは蓮華さんとくろちんさんニコニコ)やゲームもあって、とっても楽しかったですビックリマーク
{163A074C-34DE-4F1B-8E28-C4EB4F255F67:01}
どのお料理も美味しくて、感激。

自分じゃ見つけられないお店だったと思うので嬉しいラブラブ



挫折気味の食事療法だけど、シフォンさんは結構徹底していて尊敬しますニコニコ

私も同じトリネガだから、薬に頼らず、自分のからだのために自分の納得することをしてあげたい❗️

がんにならないとか、できてしまったがんがなくなると言われる食材はたくさんあるけど、

自分の良いと思ったものを、自分のやり方で食生活に取り入れるので良いと思うんです。

だから、決して人に、絶対これが良いとか強要しない、そんなシフォンさんが大好きラブラブ

上行寺では18人+家族+来られなかった方の分、たっぷりご祈祷していただきました。

お経お聞いてると、完全に無になった気がしました。なんだか良い時間が流れていた感じ。

今日もご利益をたくさんいただきました。

初めてお会いする人が多くて、ワクワク、ドキドキでしたが、新しい出会いがまた嬉しい。

シフォンさん本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました\(^o^)/