今日はわたくし41回目だっけ?の誕生日でーすビックリマーク

また誕生日を迎えられたことが本当に嬉しい~。

この先ずっと、いくつになっても誕生日が嬉しい日になりそうです。


メールやメッセージやLINEをくださった皆さま、本当にありがとうо(ж>▽<)y ☆




今日のお昼はたまたま会社の同僚とランチに行きました。

4つ上のお姉たまと7つ下の妹分に、ピッチピチの新入社員という、初めてのメンバーで。

「今日私誕生日なの~」って言ってたら、

ピッチピチの新入社員の可愛い子が、

帰り際に誕生日プレゼントをくれました。
{DD7E9CEC-A60B-4C9A-950A-E68F8C8F74FE:01}


中身はこれ
{E01C539E-BA21-4B2D-BC68-34FE09BD421C:01}

なんてかわいいんだーーー。

お昼に聞いて、すぐにコンビニに走ってくれた、その気持ちが嬉しいよ。゚(T^T)゚。

若いのに気が利いて、よしよし

新入社員って、なんと19こも違うんだよ!!

私にとっては姪っ子みたいなもんだぁ。




今日は家の鍵を持って出るのを忘れちゃって、
こんな時に限って旦那も仕事で夜いない。
(誕生日だけどね…(。-_-。))

どうしようとうとう家にも入れないショック!

というピンチに。






マンションの管理をしてる不動産屋がすぐ近くにあったので鍵を貸りれて、

無事帰宅できました。

誕生日に路頭に迷うとこだった…危なかったぁ。

まぁ家に帰っても一人ぽっちの誕生日だけどね…。