久しぶりの投稿 | ペット♥縁の保護活動ブログ

ペット♥縁の保護活動ブログ

東京都小金井市でペットシッターをしながら保護活動をしています。
保護した犬猫たちと家族同様に暮らしながら里親探しをします。

ずいぶんおやすみしてしまいましたショボーン

遼さんは元気に過ごしています

 

散歩中は、私をよくみて歩調をあわせてくれます

最近は曇り空が多いので、

朝は60〜80分ほどの散歩をします

 

散歩から戻ると、お膝の上で仲良くマッタリ飛び出すハート

 

 

最近わかった事ですが、

遼さんは猫さんが苦手なようです

近くに来ると「ウー」と猫さんを威嚇します

その為.猫さんは遼さんに近づきません💦

そして子供もあまり得意ではなさそうです

動きの読めない、

ガチャガチャした感じが苦手なようです

男の人はにはとりあえずは吠えておこう

って感じで、部屋に入ってくると必ず吠えます

しばらくすると、しっぽブンブンで甘えます照れ

 

 

ただいま絶賛里親募集中の遼さん

12歳 ♂ 5.6キログラム

 

初めてのお家に行ったときは、

テンションアゲアゲで2時間ぶっ通しで遊びます

その姿はオジサマではなく、

1~3歳くらいの遊び盛りのこのようです

 

そんな遼さんが、我が家にきて1年が過ぎました

なかなかいいご縁に巡り合えない遼さん

 

 

7月8日の譲渡会に参加します

ぜひ会いに来てくださいねびっくりマーク

 

場所:とよだぺットクリニック

住所:日野市豊田3-42-4 ヴェールクレール101

JR中央線豊田駅南口徒歩2分