去勢手術 | ペット♥縁の保護活動ブログ

ペット♥縁の保護活動ブログ

東京都小金井市でペットシッターをしながら保護活動をしています。
保護した犬猫たちと家族同様に暮らしながら里親探しをします。

ケンちゃん昨日、不妊手術に行ってきました

イメージ 1
ケンちゃん、今日はご飯ないよ~
これから病院ね

電車での移動もおとなしく、とってもいい子グッド!
病院でも隣にいたラブCジャンにご挨拶
イメージ 2

イメージ 3
そして二人で仲良く順番待ち

イメージ 4
ケンちゃん順番が来たよ
これから手術だというのにこの笑顔

そして、、、、

夕方無事に手術術が終わり、麻酔が覚めてきているので
お向けOKの連絡が来たのでお迎えにいき
無事に家に戻ってきました


イメージ 5
私の腕の中でお休み中です
ケンちゃん、お疲れ様