甘えん坊 | ペット♥縁の保護活動ブログ

ペット♥縁の保護活動ブログ

東京都小金井市でペットシッターをしながら保護活動をしています。
保護した犬猫たちと家族同様に暮らしながら里親探しをします。

ポポちゃん、まだまだお外が怖いようで
車や自転車、人が沢山いるところはしっぽが思いっきり下がってますにひひ
イメージ 2


公園に行き人がいなくなるとしっぽもあがり
楽しそうに歩きます


イメージ 3

イメージ 1

ポポちゃん、お外ではトイレをしません
まだそんな余裕はないのかもしれません
お家ではしますが、失敗のほうが多いです
お家に戻るとすぐにお膝~乗る~って甘えてきます
イメージ 4

イメージ 5
そして、すぐにまったり~
私が動くまでこのまま延々のってます得意げ
横ではタロウちゃんも・・・
タロウちゃんのお話はまた今度