私のヘリへ~惹かれゆく愛の扉♡1話感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

楽しみにしていた、このドラマ

やっと見れましたー飛び出すハート

 

 

 

 

まだ謎だらけで
ちょっとしてますが
 
面白かったです!!
 
 
キャスト↓の贔屓点が大きいかもw

ストレスフリーなラブコメや

焦点がはっきりしている推理ドラマとは

また違う面白さがあるドラマで

 

登場人物の繊細な感情と

置かれた状況を

自分なりに理解しながら

最後まで楽しんで見たいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

チュ・ウノ(シン・ヘソン)は

PPS放送局のアナウンサー

 

 

 

 

同期アナウンサーの

チョン・ヒョノ(イ・ジヌク)とは

 

8年の恋愛の末

 

 

 

 

別れ、今は犬猿の仲に炎
 

 

 

 

もうね、絶えず戦闘モードの

ウノが見てて

 

 

 

 

つき合ってる時から、恋愛依存症気味?で

ちょっと変わってたウノ

 

でも、別れた理由は、そこじゃないみたいで

 

結婚するつもりはない

とヒョヌ言われたから・・・

 

 

 

 

8年も付き合ってて、今さら

結婚観の違い?ってことはないよね

その事情が、病気ネタでないことを祈る

 

 

それでも、まだお互い

気持ちは残ってる感じなのよね

 

 

 

 

そんなふたりの間に

入り込んでくる後輩アナの

ムン・ジオン(カン・サンジュン)

 

 

 

 

ジオンはウノが好きなんだけど

ウノにその気はない(と思う)

 

 

 

 

さりげなくNOとジオンに伝えるも

お前が好きだーといきなりキスマーク

 

彼、ウノを好きなだけあって

つかみどころない男で変わってる

 

 

 

 

目を開けたウノは、ヘリに変わってた

 

 

 

 

ウノの行動を夢の中(と思ってる)

で共有している

メディアN駐車場職員のヘリ

 

 

ウノにも増して↑おかしなヘリ笑い

 


そんな彼女が片思い中の

メディアNアナウンサー

カン・ジュヨン(カン・フン)

 

 

 

 

後輩アナ、ペク·ヘヨン(チョ·ヘジュ)

からも好かれてるモテ男設定

 

 

 

 

なんだけどー塩対応で暗いし

こんな映像見てて、ちょっと怖い滝汗

 

 

 

 

兄の代わりにアナウンサーになった

と、記事に書いてあったけど

兄と自分を間違えている母親のことも含め

このあたりは、後々明かされると

思うので考えずに進もう

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

ある日、視聴者からの

クレーム攻撃を受けていた

ジュヨンを助けたヘリは

 

 

pomrabbit giphyアップロードGIF

 

 

こんなことされ

 

 

 

 

見つめられて

 

 

pomrabbit giphyアップロードGIF

 

 

思わずキスしちゃう!!!

しかも2回も

 

 

pomrabbit giphyアップロードGIF

 

 

呆然目とするジュヨン

あー母胎ソロだったわ、彼

 

 

 

 

キスやり逃げで♪家に帰ると

チュ・ウノ!!と呼ぶ声が

 

 

 

 

夢の中の人が目の前にいて

私を、ウノと呼んだんです

と、相談するヘリに

 

 

 

 

あなたは、ヘリさんではなく

2ヶ月前からカウセリングを受けている

ウノさんです、と答える先生

 

 

 

 

私がこの人と同一人物だってー?

 

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

前半はウノ、後半はヘリのEPを

描いていた1話

 

頭にがいっぱいですが

 

ヒロインふたりが、かなり変わってる

ってことは、よーくわかりました

 

でも、このドラマ

他のキャラも変わり者ばっかりなんでね

 

今のところ、ヒロインのクセの強さは

さほど気にならずに見れてます

 

ヘソンさん、やっぱり上手いし!!

 

そしてーカンフンくんの出番が多くて嬉しい

しかも、初回からキスシーンありなんて!!

 

メイキング映像は特にかわいい飛び出すハート

 

 

 

 

2話も面白かったです♡

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ