Disney+ビンゴと、他いろいろ♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今回は、いろいろ雑ネタをメモ

 

 

35年ぶりに先輩に会う

 

 

GW、ひま~と言ったら

友達が先輩と一緒に

遊びに来てくれたんだけど

 

私、その先輩と会うのは

なんと年ぶり!!!!!!

 

それって、ほぼ平成時代分

会ってなかったってこと

 

でも、昔の友は、何年

ブランクあっても大丈夫~

 

独身時代に戻った気分になって

しゃべくりました笑

 

 

 

 

カンフンくん新ドラマ決定

 

 

でファンミ(5/4)に行かれた方の

投稿を読んで、いいなぁ~と

羨ましがってたら

 

嬉しいお知らせが飛び出すハート

 

 
 
私のハリー
ENA月火ドラマ(予定)
 
 
アナウンサー(シン・ヘソン)と
元カレ(イ・ジヌク)の
癒しロマンスドラマで
 
カンフンくんは
女性を知らずに生きてきた←母胎ソロ照れ
冷たい男設定←私好み
のアナウンサー役らしい
 
 
 
 
おおおーー!!!
私が共演を切望してた
シンヘソンちゃんとラブラブ
 
2番手ってところにも
なぜかほっとした
どこかで配信してくれますように
 
 
 

Disney+ビンゴ、やってみた

 

 

Netflixと同様、Disney+ビンゴも

作ってみようかな、と思ってたら

 

公式インスタにPOSTされてた!!

 

 
 
画像お借りして、さっそく二重丸つけ
 
 
 
 
結果
リーチ1列で、ビンゴならずー笑い泣き
 
 
特にオリジナルドラマは少なくって
ここに載ってないのも入れると
 
 
21作品中、3本しか見てない
という相性の悪さ泣
 
 
でも、来週スタートのこの2本は
完走できそう♡期待してます
 
 
 
 

 

見始めたドラマの一言感想

 

 

どちらも2話まで視聴

 

 

JTBC水木・全12話

2024.5.1~6.6

 

コ・ギョンピョ、カン・ハンナ、チュ・ジョンヒョク

 

 

思った以上に、ドタバタで

B級コメディ感満載だったけど

 

 

 

 

クソまじめなコギョンピョと

明るいカンハンナの絡みが

意外とおかしかった笑

ただ・・・12話このテンション続くのか?

 

 

アニメーションGIF

 

 

週に1本、気楽なラブコメを~合格

 

 

 

2024.5.4~6.9

JTBC土日・全12話

 

チャン・ギヨン、チョン・ウヒ
 

 

特殊能力家族と詐欺家族の

騙し合いドラマ??

 

 

Animated GIF

 

 

で、まさか、ヒロインが

詐欺家族の一員とはー!!

ここはちょっと新鮮で、面白そう飛び出すハート

 

過去にどこで出会ってたかは

2話まで見てだいたい見当ついた

 

 

 

 

私が気になる今後のポイントは

下差し

①デブねーちゃんは痩せるか!?

 

スヒョンさんのほんとの姿は右

 

 

②ディーバの子ギホ(ムンウジン)と

ソヒちゃんの♡はあるのか

 

 

 

3話も楽しみです♪

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへにほんブログ