カンナムスンと新旧推しを同時に♡ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今回は、今見てる作品の

ダラダラ感想ブログですメモ

 

 

一時は週5本×2話も見てた

韓ドラも今はこれだけに

 

 

 

 

このあと、NETFLIXでは

楽しみな配信作品が待ってるけど

 

 

イ・ドゥナ!/無人島のディーバ

 

 

ディズニープラスの新作は

ちょっと苦手系なので

いったんさよならすることにバイバイ

 

 

そのかわり、あのレミノに

入ろうか迷い中

 

模範タクシー2も全話揃ったみたいだし

 

 

 

 

同時配信のこれも気になってるし!!

 

 

 

 

でも、1番のお目当ては

kちゃんのブログで配信されてることを知った

下矢印これ

 

 

 

 

NETFLIXで配信されてる

バラエティ番組の

 

 

 

 

ソクジンさんがかっこよくって

ドラマの彼が見たくなったから♡

 

 

考えたら、このドラマから見てない

クットン1話・カメオ出演

 

 

 

 

この後、こっちが好きになったので

 

 

 

 

ゲーム内容は

数字に強い人向けの問題が多くて(;'∀')

さっぱりわかりませんが

 

賢い人たちの腹の探り合いが

客観的に見れて面白い

これ、すごく性格出ます!!

 

 

Animated GIF

 

 

そんな中、ソクジンさんの

人に流されず、信念持って

ゲームに挑む姿が素敵キラキラ

 

 

 

 

謎が解けた時の顔もかわいいし笑

そして、指が綺麗~

 

 

 

 

強気な女子ふたりも好きだわ

 

 

 

 

この3人の誰かが優勝してほしいな

きゃーもう最終バトル配信されてるおねがい

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

見始めたドラマは下矢印こちら

 

 

힘쎈여자 강남순

力の強い女カンナムスン

JTBC・2023.10.7~全16話

 

 

 

かなりコメディ色強かったけど

面白かったです!!

 

視聴率も、4.3→6.1%とup

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

幼い頃にモンゴルで国際迷子になり

 

 

 

 

遊牧生活を20年送ってきたナムスンは

 

 

 

 

両親を捜すため韓国へ!!

 

 

 

 

ヒロインは

最近はやりの特殊能力女子

 

 

 

 

かわいい!!!

 

怪力だけでなく

優れた視力の持ち主

 

 

Animated GIF

 

 

怪力は、女系遺伝なんで

母&祖母もすごい!!

 

 

 

 

 

家具も車も片手で軽々~

 

 

アニメーションGIF

 

 

男性陣はこのふたり

 

ナムスンを何かと助ける

カン・ヒシク刑事/オン・ソンウ

 

 

 

 

入隊中なので記者発表はパネルで

 

 

 

リュ・シオ/ピョン・ウソク

流通販売会社代表・サイコパス

 

 

 

 

ドラマは、ほのぼのとしたロマコメ

かと思いきや

 

江南を中心に繰り広げられる

新種麻薬犯罪の実体を暴いていく

 

ってことなんで、後半は

こっちメインになりそうな…

 

できたら麻薬Epはさらっと解決して

ふたりの♡がたくさん見たい!!

 

すでにいい感じですよね

 

 


 

 

ナムスンに成りすましてる

女の正体が、早々とバレ

イライラしなくていいのもグッ

 

3話も楽しみです♪

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

最後に~モンゴルといえばこっちも!!

 

 

 

 

なんちゃって字幕で視聴してるので

細かいところはわからないけど

 

カンフンくんが、みんなに

かわいがられてるのはよくわかる

 

 

 

 

天然で、いつもニコニコ

ほんとかわいいわ飛び出すハート

 

 

アニメーションGIF

 

 

こちらは、13日が最終回!!

最後は、また泣いちゃいそう

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ