ウヨンウ弁護士は天才肌♡9話感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日の10話視聴率は、15.2%!!

 

私、まだ見てないんですが

HPでこんな画像見ちゃってラブラブ

 

 

 

 

楽しみーーー!!!

ブログUpしたら見てきます

 

 

では、9話の感想を~メモ

 

 

 

 

今回の被告人ゲストは

ク・ギョファンさんでした

 

 

 

 

モガディシュを見たばかりなので

自分の中ではタイムリーな俳優さん♡

 

ドラマの中の彼を見ると、すごく

存在感あって人気があるのわかりますね

 

 

 

9話の裁判

子供解放軍総司令官バングポンの巻

 


 

 

母親が経営する学習塾の

バスを乗っ取り

 

 

 

 

12人の子どもを山へ連れ出した

未成年者略取誘拐の疑いで

 

 

 

 

警察に逮捕された

パン・グポン(おならプーゲラゲラ)

26歳/5月5日生まれ/男

 

 

 

 

変わった弁護士ヨンウも呆れる

変わった被疑者w

 

 

 

 

こどもを遊ばせたことは

罪なのか、罪でないのか

 

 

Animated GIF

 

 

今回は、訴訟を起こした保護者側の

気持ちもわかる・・・

 

 

 

 

ちょっと難しい案件でしたね

 

ヨンウも、最初は

弁護方法を迷っていたかも

 

 

 

 

でも、狭い水槽に入れられて

ショーを強いられているイルカと

 

塾に閉じ込められている

子どもたちの夢が

 

 

 

 

同じ解放だという事に

気がついた彼女は

 

 

Animated GIF

ミョンソクに伝える姿がかわいすぎる~♡

 

 

被告人の刑を軽くするために

妄想性障害だと主張するのではなく

 

こどもの解放を願う被告人の

思想を弁護したいと訴える

 

 

 

 

最終陳述の日、笑顔で解放宣言する

パングポンとこどもたちを

 

 

 

 

見守るように、泳いでいったイルカ

 

 

Animated GIF

 

 

手を振るヨンウがかわい過ぎたピンクハート

この時のミヌの表情も優しかったわ

 

 

けっきょく、彼は実刑となったのか?

 

ドラマは、あえて刑罰を示さず

あやふやなまま終わりましたが

 

今回のサブタイトル

(ハーメルンの)笛吹き男も

 

いろいろな解釈がされている

グリム童話だし・・・


 

 

 

このドラマの伝えたい事は

きっと、判決結果じゃないんでしょうね

上手く書けないのが悲しいけど

 

 

ただ、言えることは、今回も

 

依頼人の気持ちを

きちんと汲み取ったヨンウの

弁護士としての素晴らしさ!!

 

 

 

 

そして、ちょっとづつ

ヨンウに歩み寄ってきてるミヌ

 

 

 

 

こんなこともしてくれたし~~ゲラゲラゲラゲラ

 

 

Animated GIF

 

 

こどもってうんちネタ好きだよね

 

付き合ってくれるミョンソクも

ほんといい上司♡

 

 

 

 


それにしても、クギョファンさん

の存在感はすごかった

 

 

 

 

ヨンウが普通に見えちゃうくらいw

 

 

 

 

彼がパングポンじゃなかったら

ちょっと感情移入しにくかったかも

 

・・・と思いながら

このドラマのキャスト選びの

上手さにも感心してます

 

 

ヨンウとジュノ

 

 

ジュノに好きと言ったのに、返事がない

とグラミに相談するヨンウ

 

 

 

 

今回はたくさんしゃべってたひげ兄さん

 

 

 

 

ジュノもヨンウのこと

好きで間違いないと思うけど・・・

 

おならぷーの話ばかりするヨンウに

やきもちやいたり

 

 

 

 

でも、笑顔見て思わず微笑んじゃうジュノ

 

 

 

 

まつ毛とってあげたり~

 

 

 

 

わざとゆっくりとってたのか?

Animated GIF

 

 

それでも、ヨンウとの恋愛に

慎重にならずにはいられないジュノ

 

 

 

 

そんな時、背中を押してくれたミヌ

本人は押したことわかってませんがw

 

 

 

 

ヨンウと初めて会った回転扉の前で

 

 

Animated GIF

1話より~なつかしい!!

 

 

告白するジュノ♡

 

好きです

好きすぎて病気のようです

 

 

 

 

ストレートな愛の告白にラブでした

 

 

 


なのにーーラスト

 

 

 

 

なんだか、いや~な展開に滝汗

このあたりはさらっと描いてほしいなぁ

 

 

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

最後に、今回は出番少なかったスヨン

イメチェンして綺麗になってたキラキラ

 

 

 

 

男募集中の彼女に、ひげ兄さんを

紹介する、って言うヨンウゲラゲラ

 

まさか、くっつく??

っていうか、ミヌ惚れた??

 

 

 

 

よかったらポチっとしてください~励みになりますうさぎ

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ