韓国NETFLIX・TOP10~と『おかえり』ネタバレなし感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今週、3個目のブログ投稿!!

 

週3回も更新するなんて

私としてはけっこうハイペースで

 

これは、韓ドラ熱が戻ってきた

ってことかしらー??

と、ちょっと嬉しく思ってます照れ

 

Netflixで最新韓ドラが気楽に

見れるのもありがたいですね

 

 

 

 

ところで、私もおすすめされた

こちら笑

 

 

 

 

2/17(木)ランキング

 

日本では1位になってますけど

サムネイルがwww

 


 

 

調べてみたら、韓国Netflixでも

ドラマ部門・TOP10入りしてました!!

 

 

画像編集してます→記事元

 

 

追記・私、ブログ書くのに2,3日かかるんで

今見てきたら、39歳に押し出されてw

TOP10から外れてた→2/18ランキング

 

 

 

 

それでも、一時はランクインしてたということで

参考記録として笑い泣きこのままUpしときます

 

ちなみに、私はみなさんの感想ブログで

楽しませてもらいました(〃▽〃)

 

 

さて、そんな18禁金魚妻とは反対に

低刺激ドラマだった

 

 

   

 

 

어서와/おかえり

ただいまのキスは屋根の上で!?

 

KBS・2020/3/5~4/30・全12話

平均視聴率1.7%  最高視聴率3.6%(初回)

地上波歴代最低視聴率を記録泣

 

★★☆☆ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

監督ーチ・ビョンホン【ビック】

脚本ーチュ・ファミ

【内相的なボス】【恋愛じゃなくて結婚】

 

原作ー同名のウェブマンガ

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

人間の男性に変身する猫と

子犬のような人間の女性の

 

 

 

 

ときめきを描くファンタジーラブコメディ

よくわかる下差しあらすじ

 

 

※ハピネットピクチャーズさんよりお借りしました

 

 

୨୧――――――――――――୨୧

 

 

【袖先赤いクットン】でハマった

もう、いちいち説明しなくてもいいかwww

 

カンフンくんの出演ドラマ

ということで見ましたが

 

メインキャストのこの3人とは

 

 

キム・ミョンス◆シン・イェウン◆ソ・ジフン

 

 

別の人とピンクハートになる役だったので

 

カン・フン◆ユン・イェジュ

 

 

ドラマになかなか出てこない笑い泣き

1話中、5、6分という少なさ~

 

でも、そのおかげで!!!

 

いつ出てくるかわからないから

12話、ずっと気が抜けず

最後までしっかり視聴しました

 

 

 

 

ただ、ドラマの方は

いまいち盛り上がりに欠ける話で・・・

 

エルくんもジフンくんも

ビジュアルは素敵でしたが

 

 

 

 

ウジウジしまくりな陰キャラで

まったく惹かれなかったし

 

 

 

 

シン・イェウンちゃんの演じた

ソラにもあまり好感持てず、で

 

 

 

 

この行方も↑最後の方は

もう、どうでもいいかなーって笑い泣き笑い泣き

 

きっと、こっちカップルメインで

見てたからですね(;'∀')

 

 

 

 

劇中、ずっと笑顔だった彼に癒された飛び出すハート

 

 

 

 

そんなわけで・・・

 

今回は、内容にまったく触れてない

薄っぺらい感想ですみませーん滝汗

 

 

最後に、みんな大好きキスマーク

 

 

キム・ミョンス◆シン・イェウン

 

邦題の釣りサブタイトル

ただいまのキスは屋根の上で!?

は、このシーンからですね

 

 

 

 

シン・イェウン◆ソ・ジフン

 

初回にいきなり見せられた

このシーンは美しくかった~キラキラ

で、ドキドキドラマを期待したんですけど・・・

 

 

 

 

カン・フン◆ユン・イェジュ

 

 

 

 

し終わった後、照れる姿が初々しい

making

 

 

Animated GIF

 

 

ドラマで数キスマークこなすうちに

上手くなっていくのかしら~

 

 

ところで、どうでもいい話なんですけど

 

ドラマ記者発表の時の

この髪型がすごく気に入ってて

 

 

Animated GIF

 

 

前髪上げてる方がいい!!

と思ったスターは彼が初めてでした

 

ほんと、どうでもいい報告笑い泣き笑い泣き

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ