ウラチャチャMy Love~見終わって感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

으라차차 와이키키

ウラチャチャワイキキ

 

JTBC/2018・2-4 全20話
平均視聴率1.8%  最高2.2%

 

★★★★★ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

面白かった━ヽ(゚∀゚ )ノ!!!!

 

 

視聴率は、高くはなかったのですが

 

ストーリーの面白さが話題になり

4話延長の20話となった人気ドラマです

 

※タイトルの으라차차(ウラチャチャ)は

頑張るぞっ!!って時に言う俗語

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

それぞれ、夢を持ちながらも

厳しい現実に阻まれ

 

人生うまくいかない6人の男女

 

 

Animated GIF

 

 

そんな彼らが一つ屋根の下で繰り広げる

ドタバタ青春ラブコメディ!
 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

気分が落ち込みがちな今は

笑えるドラマが1番

 

何より、登場人物みんな、良い人で

 

最悪な状況に陥っても

それを、他人のせいにせず

 

彼らなりに全力で事を収拾しようとする姿に

これが、おバカな解決策ばかりなんですがwww

 

見ていて、ほっこり暖かい気持ちになれました

 

 

 

 

韓ドラのラブコメって、終盤

暗い展開になっちゃうこと多いんだけど

 

このドラマは、最後の最後まで

明るくはじけてて

 

笑いで〆たラストシーンにも大満足でした

 

 

♥大好きな主演カップルでコラージュを1枚♥

 

 

では、感想に~といっても

1エピソードあたりの時間が短く

 

気軽に見れる、アメリカの

シットコムドラマのような作品で

 

 

 

 

内容を熱く語るようなドラマではありませんので

←褒めてます!!!

 

今回はキャストの感想を中心に

さらっと書きたいと思います

 

注意内容には、深く触れてませんが

画像でネタバレしちゃってるところがあります

 

なので、そこがダメな方は、ここまでで~バイバイ

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 


ドラマの舞台は

この3人が経営する←自称CEOwww

 

 

 

 

つぶれかけのゲストハウス<ワイキキ>

 

 

 

 

映画監督志望/カン・ドング

キム・ジョンヒョン

 

 

 

 

俳優志望/イ・ジュンギ

イ・イギョン

 

 

 

 

脚本家志望/ポン・ドゥシク

ソン・スンウォン

 

 

 

 

このおバカトリオ、やることが幼稚で

 

 

 

 

いちいち大げさ!トッケビかwww

 

 

 

 

もーほんと笑わせてくれました

 

 

Animated GIF

 

 

まずは、ジョンヒョンくん

 

 

 

 

ドングは、表面的には気難しい性格だけど

思いやりのあるツンデレで

←JTBCホームページよりwww

 

怒った後に

 

 

 

 

デレデレする姿が

ほんとかわいかったわ

 

 

Animated GIF

 

 

恋の始まりはここでしたねラブラブ

 

 

 

 

ユナに向ける優しいまなざしに

ドキドキさせられ

 

 

 

 

困った顔に、母性本能くすぐられ

 

 

 

 

こんな情けない姿すら、愛おしく見えたドング

 

 

 

 

彼にどっぷりハマったドラマでした

 

 

♥淡い感じで仕上げてみました♥

 

 

これで、彼のドラマは5つ見ましたが

 

 

 

 

もう一回、彼目当てで【愛の不時着】を見るか

 

 

 

 

まだ見てない【時間】を見るか、迷い中です

これ↓暗いんですよね・・・

 

 

 

 

そして、最高に面白かった

イギュンくん

 

 

 

 

売れない俳優役なんで

ドラマの中でも、いろんな役をこなしてます

 

それが、どれも笑えるものばかり

 

これとか

 

 

パクソンウンさんは、ビックスター役でカメオ出演

 

これとかね~共演者が亀www

 

 

 

 

ばっかじゃないのーと呆れながらも

 

応援したい、と思わせるジュンギ役を

すごくウマく演じてましたよね

 

 

 

 

3人目は、スンウォンくん

 

 

 

 

私、初めましての人でしたけど・・・

 

彼、このドラマの後に

事件起こしてるんですよね→記事

 

いい演技してたのにもったいない←感想これだけ

 

 

 

 

ヒロインのハン・ユナ役は

チョン・インソンちゃん

 

 

 

 

もーーむちゃちゃかわいかった!!!


 

 

子役出身の彼女、これ(2002年)見ると

お直ししてないですね

 

 

 

 

ジョンヒョンくんとの数ある素敵なシーン

お姫さま抱っこに

 

 

 

 

いきなりハグされ

 

 

 

 

そして、頭までガードしてもらって

 

 

 

 

うらやましかったぁぁぁぁ

 

 

 

 

彼女、小っちゃいと思ってたら

私より10㎝も大きかった→162㎝

 

ジョンヒョンくんは183㎝

他の女子はふたりとも170㎝あるから

 

小さく見えたのね

自分に置き換えて妄想してすみません(;'∀')ハハハ

 

 

ドングの妹・カン・ソジン役の

コ・ウォニさん

 

 

 

 

彼女の悩みは、これで

 

 

 

 

女優さんが、こんな顔見せるなんて

すごいわーって感心

 

彼女と絡む男がこれまた面白くって

 

 

 

 

鼻ほじったり、声が大きすぎたり

笑えましたわ


ミン・スア役のイ・ジュウさん

 

 

 

 

最初は、なんて嫌な女なの

って、思ったけど

 

回が進むにつれ、彼女も愛されキャラに~

 

 

 

 

きれいでスタイルもいいのに

オナラネタうんちが多かった彼女www

 

 

 

 

足が臭いモデルEpの彼女には爆笑でした

 

 

 

 

最後は、かわいいソリ

 

 

 

 

ソリをあやすドングもかわいかった←けっきょくここ

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

翌年作られたシーズン2には

イ・イギョンくんだけが出演してます

 

 

 

 

その1話の冒頭で、ちらっと映された

ドングたちの写真を見て

 

 


 

おおーー成功したのね!!!

って嬉しくなりました

スンウォンくんの写真はなかったですね

 

 

 

 

素敵なドラマに出会えて

幸せでした고마워~

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ドラマのネタバレではないんですが

これから見る予定の人は、読まないでくださいね

 

と、いっても

ほとんどの人が知ってると思いますが・・・

 

 

イギョンくんとインソンちゃんが

交際していた、ってこと→Kスタイル

 

韓国では、ドラマ最終回前に記事が出たようです

 

私は、見終わった後に知ったので

ドラマの中のこの2組のカップルに

どっぷりと浸れましたが

知ってて見たら、かなりテンション下がったかも

って思いました

 

だって、リアルカップルが、ドラマの中にいるなんて

しかも相手が違うなんて、ね

本人たちもやりにくかっただろうなぁー

 

ちなみに2人はその後別れましたKスタイル