椿咲く頃~33・34話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ピルグに泣かされた今週のトンベク(TT▽TT)

 

視聴率は、とうとう20%超えましたね

 

今年に入って最高視聴率が20を超えたのは

 

どうしてプンサンさん22.7%/熱血司祭22%

に次いで3本目←なんでも調べる私(;´д`)ゞ

 

来週の最終回は、どこまで伸びるか楽しみです

 

 

 

生まれたときから父親がいなかったふたり

 

ピルグのように、母親は自分が守るんだ

って思っていたヨンシク

 

でも、大人になり、母親以外の人を守りたい

と、思うようになる

 

それは、母親がすべてと思っている

8歳のピルグには

とうてい理解できないことでした・・・

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

死ぬ瞬間までチェゴウン(最高の幸運)

という名前の住民登録証を抱いていたヒャンミ

 

それは、彼女のもう一つの名前だった

 

 

 

 

そして、その名前を知っていた唯一の弟

 

彼は、姉がどんな思いで死んでいったのか

わかっているのかな・・・

 

 

 

 

しかし、こんないい暮らししてて、送金させてたなんて

反省したとしても、こいつだけは許せないわムカムカ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

いっぽう、ヒャンミが自分の代わりに殺された

という罪悪感に泣き崩れるトンベク

 

 

 

 

失意の中、モンタージュ写真を作る彼女は

 

メガモールで見た男は

初めて見る顔だった、と言う

カブリは、カメリアの常連だと思ってたけど、違うってこと??

 

 

 

 

店に戻り、ヒャンミの遺品を整理しながら

悲しむトンベクに

 

 

 

 

ヒャンミさんが死んだのは、トンベクさんのせいじゃない

泣いてる場合じゃないですよ、捕まえなきゃ

と慰め、元気づけるヨンシク

 

 

ヒャンミの死に胸を痛めているのは

トンベクだけではなかった

 

トンベクを守らなければ!!と一致団結

 

 

 

 

オンベンジャーズ結成www

 

 

Animated GIF

 

 

あんたが泣いてもヒャンミは戻って来ないよ

まずは、太りな、って←そこ(笑)

 

 


 

 

トンベクは、オンベンジャーズの

温かさに元気をもらい

 

100歳までオンサンで生きます、と言うのでした

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*
 

 

あの日、追ってきた者はフンシクだった

 

僕の目、僕の臭い、卑屈に笑うところ

僕自身も嫌いです

 

お願いします、何もしないでください

 

とチョンスクに頼んだ彼・・・

 

 

 

 

警察署に行き

 

5年前のエステシャン殺害事件の時

犯人を見た、パクフンシクを調べてください

 

と訴えるチョンスクでしたが

 

 

 

 

相手にしてもらえず、派出所に・・・

 

 

 

 

トンベクに連絡をしようとするヨンシクに

トンベクのところには戻らないと言う

 

私が戻ったら、腎臓を移植する

と言い出すから、って

 

 

 

 

自分の弁護を引き受けてくれたジャヨンに

 

君を女性ではなく、母親にさせてしまって

ごめん、と謝るギュテ

 

 

 

 

そして、嘘発見器の前で

 

あなたを愛し、そして、尊敬しています

と、告白するのでした

 

 

 

 

連続殺人犯・カブリを追う

警察署VS派出所

 

 

 


容疑者は浮上したが

 

ヒャンミの血痕がついたハンドルが見つかったギュテ

事件の日、ヒャンミからの着信を拒否していたジュンリョル

ヒャンミの口座に3000万w振り込んだジェシカ

 

どれも、殺人事件と結びつけることができず

捜査は振り出しに・・・

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ジョンリョルに、 離婚してくれと言われ

 

 

 

 

ピルグを引き取るというジェシカ

 

レベッカ(娘)は私のものよ

私は、ミセスカンジョンリョルよ、って

 

 

 

 

34話

 

 

ピルグが中国合宿から帰ってくる日

 

トンベクは警察署に用事があり

ジュンギ母にピルグをお願いする

 

 

 

 

ジュンギの家で待っていたピルグは

 

あんただって、娘を子どもがいる家に嫁がせたいか

 

私は、そんなに大きなことを望んでない

少なくとも8歳の息子が・・・コブさえいなかったら

 

って、トクスンが言ってるのを聞いちゃう

もーなんてこと言うんだ、このおばさんは

 

 

 

 

僕は、母さんのコブなの?

 

 

 

 

悲しくなり、家に帰ったピルグは

 

暗証番号が変わっていることに

さらにショックをうける

 

 

 

 

ジュンギ母から連絡をもらい

慌てて家に戻ってきたトンベクに

 

 

お母さんと僕で暮らすより

お母さんと僕とおじさんで暮らす方が変だよ

 

腹が立つし、恥ずかしい

 

 

 

 

僕はお母さんが迎えに来てなくて

暗証番号が変わってるって知ったとき

 

地球が滅亡したと思ったよ

って、怒りをぶちまけるピルグ

 

 

 

 

ピルグーーー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ヨンシクチームに、強力な助っ人が加わる

 

 

 

 

ヒャンミが殺された日

配達に来た彼女を見た、と言うジャヨン

あれーこの人、ジャヨンだったのね、男かと思ったwww

 

 

 

 

その後、彼女のスクーターを載せた

トラックが走り去っていった

 

夜なのに、ライトを消していたから

おかしいと思った、と

 

 

 

 

話を聞いていたチョンスクが

私もそのトラックを見た

 

ヒャンミが、とうとうスクーターまで

売り飛ばしたと思った、って言う

 

そして、乗ったタクシーは覚えてないが

途中でカンジョンリョルに会った、と・・・

 

あーーーつながった━(゚∀゚)━!!!!

 

 

Animated GIF

 

 

あの夜、ヒャンミさんを見たと言う容疑者は

目撃者だったんです!!!

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

今回の件を知ったジュンリョルは

ソウルに行こう、とトンベクに言う

 

こんな危ないところじゃなく

もう少し楽して暮らせばいいだろう、と

 

でも、トンベクは、行かないと答える

 

あんたと暮らしている時、いつも不安で

楽じゃなかった、でも今は気が楽なの

 

 

 

 

(それなら・・・)ピルグを俺にくれ

 

我が子を殺人犯が出入りする店で

育てるなんて我慢できない

 

と、とんでもいことを言いだすジョンリョル(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

学校帰りにチョンスクに会ったピルグは

 

お母さんがおばあちゃんを待ってるよ

おばあちゃんが好きだから

 

言わなくても一緒にいればわかるんだ

 

 

 

 

母さんの事を1番知ってるのは僕だから

誰にもかなわないよ、って言う

 

そして、お願いをするのでした

 

だから早く帰ってきて

お母さんが泣くと止まらないから

 

僕、お父さんのところへ行くんだ

 

 

 

 

えええぇぇぇ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

 

 

その後、トクスンのところへ行き

 

お母さん、優しいよ

本当に優しいから、と伝えるピルグ

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ジョンリョルからドライブレコーダーの映像をもらい

スクーターを載せたトラックのナンバーが判明する

 

 

 

 

それは、フンシクが盗難届を出していた車だった

 

またまたつながったー!!!

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ヒャンミが亡くなったのは、自分のそばにいたから

 

それを思うと、ピルグに何か起きないか、って

トンベクも不安なのよね

 

 

 

 

それでも、ピルグと別れて暮らすなんて

考えられない、と思うトンベクでしたが

 

ピルグから、思わぬ言葉を聞くことに

 

これから僕お父さんと暮らす

そう決めたんだ、って

 

 

 

 

エピローグ

 

お母さんには、息子もいて

おばあちゃんもいるのに、結婚しようとしてる

 

僕にはお母さんしかいないのに

欲張りだ、ってヨンシクに言うピルグ

 

 

 

 

僕は7歳だった時が幸せだった

 

 

 

 

それは、ヨンシクがオンサンに来る前・・・

 


 

 

すでに35.36話が放送されていますので

感想は次回書きますね

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ