椿咲く頃~31・32話 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

さすがに、2週も母親ネタが続くと

ちょっとおなかいっぱいになってきたなぁ・・・

それはそれで、とっても感動しましたけど

 

と、思ってたら

 

作家さんは、視聴者心理をよくわかってますね

 

今回は、ほどよいラブラブも入れてくれ

ミステリー部分も見ごたえじゅうぶんでした

 

秀逸だったのは、エピローグ!!!

 

ラストのピルグの言葉に

心、全部もっていかれました

 

このドラマは、ラストの見せ方も素晴らしいですね

 

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

またまた、やって来たジュンリョル

 

おもちゃの誘惑に負けたピルグでしたが

自分と暮らそう、と言われ怒る

 

 

 

 

どうしてお母さんと暮らせなくなるの?

おじさんが何人いてもお母さんとは替えられない

 

この世でおじさんが1番嫌いだ、って

 

 

 

 

ヒャンミも母親もいないカメリア

クマのエプロンで手伝うヨンシクがかわいい

 

 

 

 

それでも、忙しい方が気が楽だ、と思うトンベク

 

必ず、お母さんを見つけます

と言うヨンシクに

 

 

 

 

見つけたら、保険金なんかじゃ許さないから

一緒に暮らすように言ってくださいね

 

って、お願いするのでした

 

 

 

 

31・32話/好守交代(feat.アクセルを踏む者)

 

 

ヒャンミを車で煽ったジェシカは

バイクが倒れたのを見て

 

轢いてしまったと思い、その場から走り去ってしまう

 

 

 

 

でも、転倒しただけで

死んではいなかったヒャンミ

 

 

 

 

ギュテの車のハンドルの血痕は、この時ついたのね

 

 

 

 

そして、ギュテが心配する中

人生やり直すの!と言い、配達に向かった彼女・・・

 

 

 

 

6000wの出前に、どんだけ遠くまで配達に行くんだ?と突っ込んでたら

 

ヒャンミを見つめる者が((((゚Д゚))))

 

 



*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ピルグが中国へ野球合宿に行く日

 

4日間も、おかーさんと離れるのが不安なのか

昨日から、頭が痛い、お腹が痛いとぐずるんだけど

生意気言っても、まだまだ子供~かわいい

 

 

 

 

ヨンシクを呼び出して、こそこそ耳打ちするピルグ

何を言ってるんでしょうね

 

 

 

 

ピルグを送り出した後

 

疲れたから、今日は家で休む、と言うトンベクに

 

ヨンシクは、後で家に行きます、と言う

 

ピルグがいないからって

何かするわけではないですよ

 

自分は、ゴミじゃないですから、といいワケしてwww

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

捜査学科の教授に

事件の日のCCTV映像を見せると

 

 

 

 

と、解析

 

非公式の捜査にビビる署長さんだけど

 

僕を信じてください、と自信満々のヨンシクを見て

お前に賭けるよ、って言っちゃう署長さん

 

 

 

 

も―ほんといいコンビ合格

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

仕事を終え、トンベクの家に行ったヨンシクは

 

疲れて眠るトンベクの看病をし

 

 

 

 

彼女の横に、そっと身を置く

 

 

 

 

そして、寝ているふりをしているトンベクの

おでこにそっとキスをするのでした

 

 

 

 

ヨンシクのドキドキが伝わってくる

いいシーンだったわぁ(*ё_ё*)

 

 

 

 

32話

 

 

 

 

トンベクさんが、今までどんな人生を

送ってきたかはわかりません

 

でも、これから残りの人生はお祭りだと思って下さい

 

 

 

 

と、言う優しい言葉に

子供の頃の辛い思い出を話すトンベク

 

天真爛漫に生きたかったのに、って・・・

 

 

 

 

これまでどれほどの物を背負って生きてきたのか

トンベクさんがとても好きで、とても痛い

 

と涙を流すヨンシクなのでした

 

 

 

 

で、再びお布団へラブラブ

 

隣で寝ながら、指1本触れず頑張るヨンシク

 

 

 

 

具合が悪い人に、アクセルを踏む男じゃないですから

って(・`ω´・)

 

 

 

 

必死に一夜を耐えたヨンシクでした

布団から落ちそーなのも耐えてwww

 

しかし、30超えたいい大人がこの状況で

何もしない ということにオドロキ(゚◇゚;)!!!

 

 

翌朝

 

 

スクーターが放置されている、と電話があり

取りに行くトンベク

 

そこは、閉鎖中のメガモールだった

 

 

 

 

トンベクったらーこんな怪しい場所に

ひとりで入っていくなんて━(((;゚Д゚)))━ッ!!!

 

韓ドラ女子の危機感のなさには、毎回呆れるわ

 

 

 

 

トンベクからメールをもらったヨンシクは

 

 

 

 

スクーターには、トンベクさんの電話番号

書いてないのに・・・と不安になる

 

その時、鳴り響く電話

 

 

 

 

オンサン湖で女性の死体があがった、と

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

ここで、ヒャンミが泊めてもらった家は

フンシクの家だったことがわかりました

 

 

 

 

もう何もしないでくれ、頼むから

 

自分の目が嫌いだ

父さんと同じ目をしてるから

 

と、父親にお願いするフンシク

 

 

 

 

あの日、顔は見ていないが、あんたの目は見た

とフンシクに言ったトンベク母

 

彼女が見たのは、フンシクと同じ目をした

フンシク父だったのかもしれません

 

そうだとしたら

 

メガモールで、トンベクを待っていた男は

フンシクの父親なのか・・・

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

車から降りてきた者を見て

逃げ出したトンベクは

 

間一髪!!!エレベーターに

 

 

Animated GIF

 

 

でも、このまま1階に上がり

扉が開いたら・・・

 

そこに、男がいるかもしれない、と思い

とっさに電源を落とす←すごいわ、トンベク!!

 

止まったエレベーターの中で

カブリからのメモを読み

 

 

 

 

ヒャンミが殺されたことを知るトンベク

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

トンベクがメガモールにいることがわかり

駆けつけるヨンシクたち

 

 

 

 

その時、トンベクの姿が━(゚∀゚)━!

 

 

 

 

トンベクを抱きしめるヨンシクに

トンベクは言うのでした

 

私が必ずあいつを殺す

 

 

 

 

トンベクさんがアクセルを踏み

好守が逆転した

 

 

 

 

もう逃げません、私、彼を見ました

 

 

エピローグ

 

 

おじさん、3日間、うちに泊まって

 

 

 

 

お母さんひとりじゃ、虫も殺せないから

 

わかった?

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

 親の愛情の深さは、子どもには計り知れないもの

 

でも、子どもが親を思う気持ちも

 

親が、想像できないくらい

深く優しいものなのかもしれません

 

父親はいらない、自分がおかーさんを守る

と言っていたピルグが

 

ヨンシクに託した思いに、涙が止まらなかったわぁ

 

さて、残り4話(8話)

 

犯人(カブリ)は、かなり絞られてきましたけど

その動機が、わからないんですよね

 

OL、中華の配達人、マンションの婦人会長

小4の男の子、エステシャン

 

と、被害者に共通性がないのも

動機が絞れず、捜査が難航したワケでもありました

 

ヒャンミの事を、うるさいと言っていたフンシク父

 

殺された5人からも何かを言われてたのかなぁ

 

それにしても、トンベクを執拗に

追い詰めるのはなぜなんだろう??

 

顔を見ました、と言ってたから

トンベクは犯人がわかった、ってことーー!!??

 

まだまだ、反転があるのかな

 

そうそう、あらすじでは字数の関係でふれてませんが

 

もう一人の【アクセルを踏む女】←今回のサブタイトル

ギュテを助けるジャヨンがかっこよかった!!!

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ