今見てるドラマ~~~ちょっと、行ってきます!! | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

今年も、もう半年が過ぎましたね

 

後、何日で令和!!って

騒いでた気がするのに、ほんと、早い

 

 

この調子だと、あっという間に

こーなりそう

 

 

Animated GIF

ドラマ眩しくてのキムヘジャさん、遊んでごめんなさい

 

 

というわけで、自分の記録用として

半年に1回まとめてます

 

 

 

 

 

2019・1~6 視聴ドラマ6本

 

 

 

 

映画 4本

 

 

 

 

を書こうと思いましたが

しかし、あいかわらず少ないですね・・・

 

 

今夜から、娘の結婚式でハワイへ行くので

 

このネタは、帰ってきてから

ゆっくり書きたいと思います

 

 

やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

 

あ、それで、毎話あらすじ書いてます

 

ただ一つだけの愛

 

今週分は、次回までには書けないと思います

 

もし・・・待ってくださっている方が

いましたら、ごめんなさい

 

 

❤26話のワンシーンと悩む天使ダンをコラージュしました❤

 

 

昨日の放送も、素敵なシーンいっぱいだったので

早くあらすじ書きたいです

 

 

それにしても、キスマークシーン多いですね(〃´・ω・`)ゞ

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

で、やっと今回のネタ

今見ているドラマの事を少しだけ

 

といっても、3つだけですが(;・∀・)

 

 

春の夜   ただ一つだけの愛   検法男女

 

 

 

 

【春の夜】は、ストレスためながらも

見ております

 

 

 

 

この監督さんのドラマって

画面が暗いんですよね

 

 

 

 

これは、決して照明をケチってるのではなくてwww

 

監督さんがリアリティを追求してるから

なんですって(´・∀・`)ヘー

 

多くの照明と反射板が織り成すドラマ画面は

実際とはかなりの違いがあるので

 

視聴者が、俳優の顔を見るのではなく

劇中の人物に没頭できるように

 

暗くしているそうですけど

 

 

Animated GIF

 

 

ハンジミンちゃんの声も暗いし

ストーリーも暗い・・・

 

 

天使と人間の愛に悩む

このふたりに比べたら

 

 

 

 

人間同士の愛の悩みなんて

 

 

 

 

ど~にでもできるじゃん、と思いながら~

 

 

 

 

バカ親父にイライラし~

ジョンインにも、ちょっとイライラしつつ

 

 

 

 

ヘインくんとウヌの笑顔に癒されて

見ています

 

 

Animated GIF

 

 

最後は、ジホとジョンインは幸せになる

って、わかってるけど

 

 

 

 

私は、キソクさんが気の毒でならないので←少数派

 

 

 

 

(キム・ジュンハンさん、刑務所のルールブックでも

かわいそうだったもん)

 

 

Animated GIF

 

 

彼が幸せになることも願ってます

 

 

そして【剣法男女2】

 

 

 

 

シーズン1も面白かったですけど

2も変わらず面白いです

 

なかなか放送に追いつけませんが

 

様々な事件が短いエピソードで

描かれているので

 

視聴間が空いても、楽しく見れています

 

チョン・ジェヨンさんが、時々かっこよく見えるし←シツレイナ

 

 

 

 

そーいえば、この人誰かなぁ

と思って見てたんですけど

 

 

 

 

クミホのトンジュ先生=ノミヌさんでした!!!

 

4年ぶりのドラマ復帰作だそうです

 

 

 

 

法医学ドラマ、ほんと大好きなんですよね~私

 

サインも面白かったなぁ~と思いだしました

 

 

 

 

これ、日本でリメイクされるんですね(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

あの衝撃のラストは、そのままかなー??

楽しみだわ~!!!

 

 

では、そろそろ荷造りして←まだしてないー(;・∀・)ハハハ

行ってきまーす

 

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ