これから始まる韓国ドラマ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!② 2019.3 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

月曜日は、ブロ友A子さんに会い

韓ドラについて熱く語ってきました

 

 

アメリカから戻ってきたばかりで

ご主人のお仕事の関係で

4年間アメリカに駐在してたセレブ妻

 

いろいろと忙しい中、時間をつくってくれて

▶動く!シンプルにデカ文字(個別スタンプ:05)

短い時間だったけど、ほんと楽しかった

お土産もありがとうヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

私の中では、ちょっと停滞気味だった

韓ドラですが

 

A子さんとお話ししてて

まだまだ韓ドラ熱は残ってた、と再認識

 

 

今回の座談会の議題はwww

【これから始まる韓ドラ、何を見るか】

 

 

甘々な【ロマンスは別冊付録】を見ても

ときめかなくなってしまった私には

 

いっそのこと、恋愛排除のドラマの方が

いいのかも、と・・・

 

A子さんもメモてた→ブログ

このドラマが気になりました

 

 

KBS ・水木ドラマ

ドクタープリズナー

 

 

 

 

視聴率は、2回目ですでに14%を記録!!

 

大型病院から追い出された天才医師

ナムグン・ミンが

 

刑務所の医療課長になった後

 

 

 

 

死活をかけた頭脳対決を繰り広げる

 

新感覚監獄×メディカルサスペンスドラマ

いつもながら、キャッチコピーが長いわ

 

 

キム・ビョンチョル◆ナムグン・ミン◆チェ・ウォニョン

 

 

刑務所の医務室って言ったら

ヘロリン刑務所のルールブック 思い出すけど

 

こんなぬくぬくした医務室ではなさそうwww

 

 

 

 

2話まで見ましたが、面白かったです━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

どーしようもない財閥のアホ息子(パク・ウンソク)に

 

 

 

 

人生台無しにされた医師

ナ・イジェ(ナムグン・ミン)が復讐する

 

って話のようで・・・

 

 

Animated GIF

 

 

まぁ、この手の話は

今までもさんざん描かれてきましたが

 

巨大勢力をギャフンと言わせる

勧善懲悪ストーリーは、何度見ても痛快!!

 

続けて見ようと思います

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

では、前回の続きで、今回はこれから始まる

水木ドラマを紹介します

 

※プレミアムCM導入の関係で

地上波ドラマは、1日2話で編成されています

 

※日本語タイトルは、Kstyleから記載

 

※長編・毎日ドラマは省いてます

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

KBS

《どうしてプンサンさん》後続ドラマ

 

닥터 프리즈너

ドクタープリズナー

3/20スタート/全32話

 

 

 

 

次作

 

 

단, 하나의 사랑

ただ、一つだけの愛

7月スタート/全32話

 

 

シン・ヘソン◆エル◆イ・ドンゴン◆キム・ボミ

 

 

突然の事故で失明し

夢だったバレリーナをあきらめた財閥令嬢と

 

楽天主義でトラブルメーカーの

天使のロマンスを描く

 

予測不能ファンタスティック天界ロマンス

 

 

私が作ったイメージ画像でドラマには関係ありません

 

 

すっかり、主演女優の仲間入りした

シン・ヘソンちゃんですね~

 

 

SBS

《ビックイシュー》後続ドラマ

 

배가본드ダイヤオレンジバカボンド

5/8スタート/全40話

 

 

私が作ったイメージ画像でドラマには関係ありません

 

イ・スンギ◆スジ◆シン・ソンロク

 

 

旅客機墜落事故に関与した一人の男が

隠された真実の中で見つけた

 

巨大国家の陰謀を暴くドラマ

 

 

Animated GIF

 

 

バカボンド、っていうと

どーしても、これ思い出しちゃうけど~

 

 

 

まったくの別ものです←わかってるわwww

 

 

Animated GIF
 

 

笑いはないがハートはあるのかしら




 

 

韓流エンターテインメント産業の

新しい時代を切り開く!!

 

というスローガンで、事前制作中のこのドラマ

6月に、韓国・米国・日本で同時放送されるそうです

 

 

次作

 

 

시크릿 부티크

シークレット ブティック

7月スタート/全32話

 

 

キム・ソナ◆イ・ミスク◆(キム・ジェヨン)

 

 

キム・ジェヨンくんは、まだ検討中ということですが

 

 

 

 

もし確定したら、年の差15歳(゚◇゚;)!!!

 

アラフォー女優を相手にする、40代男優が少ないのか

若い男優を相手にする、20代女優が少ないのか

 

他にも理由があるのか・・・

 

わからないけど、今回の新ドラマも

女優>>男優が多いですね

 

 


MBC

《春がくるのかな春》後続ドラマ

 

더 뱅커ダイヤオレンジザバンカー

3/27スタート/全36話

 

 

キム・サンジュン◆チェ・シラ◆ユ・ドングン

 

 

メガバンクの不正腐敗と不条理に対抗し

正義を守るため奮闘する人々を描く

 

金融オフィス捜査劇ドラマ

 

WOWOWでドラマ化もされてた

日本の人気漫画「監査役 野崎修平」が原作です

 

 

 

 

次作

 

 

봄밤ダイヤオレンジ春の夜

5月スタート/全32話

 

 

私が作ったイメージ画像でドラマには関係ありません

 

ハン・ジミン◆チョンヘイン

 

 

【よくおごってくれる綺麗なお姉さん】

ヒットさせたPD&作家の新作で

 

図書館司書をしている

30代女性の人生を描くラブロマンス

 

お相手のヘインくんは、心暖かく真面目な薬剤師役

 

ハン・ジミンとチョン・ヘインという

魔法のような組み合わせが誕生

 

と話題のドラマ、私も、むちゃくちゃ楽しみ!!!

 

 

 

 

次作

 

 

신입사관 구해령

新米史官ク・ヘリョン

7月スタート

 

 

シン・セギョン◆チャ・ウヌ(ASTRO)◆イ・ジフン

 

 

19世紀前半を背景にするフィクション時代劇

 

人気絶頂の恋愛小説家で

孤独な母胎ソロ王子が、初めての恋にときめく

 

って、なんだか楽しそうなお話~

史劇だけど、今回は爺の争いはないのかしら

 

 

 

tvN

《真心が届く》後続ドラマ

 

그녀의 사생활

彼女の私生活

4/10スタート/全16話

 

 

パク・ミニョン◆キム・ジェウク◆アン・ボヒョン

 

 

職場では完璧なキュレーターだが

 

 

 

 

その本来の姿はアイドルの熱狂的なファンである

ドクミ(パク・ミニョン)と

 

 

 

 

気難しい上司ライアン(キム・ジェウク)が

 

 

 

 

出会い繰り広げられる

“トクジル(オタク行為)”ロマンス←(笑)

 

 

Animated GIF

 

 

次作

 

 

검색어를 입력하세요: www

検索ワードを入力してください:WWW

 

 

イム・スジョン◆チャン・ギヨン◆イ・ダヒ◆チョン・ヘジン


 

トレンドをリードするポータルサイト

その中で堂々と働く女性たちと

 

彼女たちの心を揺るがす男性たちの

リアルロマンスドラマ

 

 

 

 

これまた、女優さんが年上(゚◇゚;)!!!13歳差

 

 

 

OCN

《憑依》後続ドラマ

 

 

구해줘 2ダイヤオレンジ助けて

5月スタート/全16話

 

 

イ・ソム◆オム・テグ◆キム・ヨンミン◆チョン・ホジン

 

 

疑似宗教を題材にした

「君を守りたい~SAVE ME~」

 

 

 

 

のシーズン2

 

今回もエセ宗教集団に立ち向かう

者たちの話を描く

 

 

 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

水木も、ケーブル局の進出で

ドラマが多くなってきて、調べるのがたいへん

コニー スペシャル(個別スタンプ:37)

週末ドラマは次回に~~(;´д`)ゞ 

 

 

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

 

 

前回・月火ドラマの追記です

 

 

初対面で愛します→VIP

の間に、このドラマが入ります

 

 

닥터 탐정ダイヤオレンジドクター探偵

SBS・9月スタート

 

 

イ・ギウ◆パク・ジニ◆ポン・テギュ

 

 

社会で病んいく人々の原因を調査し

真実を暴くドクター探偵を描く社会告発ドラマ

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ