MBC演技大賞から~あんにょん2018ヽ(*´∀`)ノ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

昨日のMBC演技大賞は

ソ・ジソブさんでしたね→HP

 

 

 

 

クラッカーおめでとうございます!!

 

ジソブさんが大賞受賞したら『코코키스をする』

という、カンギヨンさんの公約を果たすため

 

鼻鼻キスの祝福を受けてましたwww

 

 

 

 

【私の後ろにテリウス】は、大賞以外にも

今年のドラマ賞・作家賞

 

最優秀演技賞・男優―ソ・ジソブ

 

女優ーチョン・インソン

 

 

 

 

助演賞-カン・ギヨン

 

 

 

 

そして子役賞と7冠受賞で

ひとり占めだったのね合格

 

 

 

 

と思ったけど・・・

MBCは、放送曜日毎に賞を設けてるから

 

最優秀演技賞が10人もいて

 

びっくり(゚◇゚;)!!!

もはや、最優秀の最の意味はないような気が・・・

 

 

リアルタイムでは、最優秀演技賞からしか

見れなかったので、今朝、ニュース記事で確認したら

 

 

優秀演技賞受賞者も8人いて

 

さらにびっくり━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

 

演技賞の乱立は、毎年論議のネタになってますけど

今年もなりそうですね

 

 

それにしても、ソヒョンちゃんのこの衣装

綺麗だけど~目のやり場に困りそう滝汗

 

 

 

 

その他の受賞者はこちらで→Kスタイル

 

 

Upされた動画をざざーーっと見て

気になった人をキャプしました

 

最優秀演技賞/水木部門ーキム・ソナ

 

 

 

 

プレゼンター・スンホくんの

遠慮がちなハグがかわいかった

 

 

 

 

優秀賞/月火ドラマ部門ーウ・ドファン

 

 

 

 

優秀賞/水木ドラマ部門ーチャン・ギヨン

 

 

 

 

チャン・ギヨンくんは、チェ・スビンちゃんと

プレゼンターとしても登場

 

 

 

 

昨年トゥーカップスで受賞した

キム・ソンホさんもチョン・ユミさんと

 

素敵だったわはーと。

 

 

 

 

ユ・スンホくんとハ・ジウォンさん

 

 

 

 

そして、来年1/28スタートの

MBCドラマ【アイテム】に出演する

 

チェ・ジフンさんとチン・セヨンちゃん

 

 

 

 

プレゼンターの方々も、豪華でしたね

今夜のKBS・SBSも楽しみ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

さて、2018年も今日で終わり

 

たくさんの方が今年のドラマふりかえり記事

を書かれていて

 

とっても、楽しく読ませてもらいましたヾ( ゚∀゚)ノ゙

みなさんの視聴ドラマ数の多さに、びっくりです!!

 

 

で、私も2018年の韓ドラ総まとめをしようと

 

 

 

 

2018・7~12

視聴ドラマ7本+映画1本

 

 

 

 

例年のように上矢印ここまで画像まとめたんですが・・・

 

3日前から下矢印このドラマを見始めちゃって

 

 

 

 

あまりの面白さに視聴止まらず←今13話!!!

 

 

 

 

ブログ書く時間がありませんでした(;´д`)ゞ

 

まぁ、視聴ドラマ数が8本じゃ

 

韓ドラ総まとめ!!!

なんて、とてもいえない少なさですけどね・・・

 

ということで、2018年最後のブログは

 

今年自分の作ったコラージュの中から

お気に入りを並べて、〆たいと思います

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

ただ愛する仲

 

 

 

 

先にキスからしましょうか

 

 

 

 

指輪の女王

 

 

 

 

無法弁護士

 

 

 

 

キム秘書はなぜそうか

 

 

 

 

あなたのハウスキーパー

 

 

 

 

今年1番、コラージュに愛を注いだドラマでしたはーと。

 

 

 

 

30だけど17です

 

 

 

 

百日の郎君様

 

 

 

 

こ―やって並べてみると

 

今年後半は、画像を縦に3つ並べる構図が

お気に入りだったみたいだわ、私

 

 

来年も、コラージュを作りたくなる

素敵なドラマに出会いたいなぁと思います

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

いつもブログを覗いてくださっている方 


そして、たくさんのブログの中から

何かのご縁で訪れてくださった方

本当にありがとうございます!!

고마워❤

 

最近は、更新回数がかなり減り・・・

 

韓ドラ感想ブログ!!

 

とは、とても言えない内容のブログになってますが

来年も、よろしくお願いいたします

みなさま、よいお年を。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 

 


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ