ジョンフンくんと、今見てるドラマ♪ | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

水曜日は、ジョンフンくんの

コンサートに行ってきました━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

 

 

宮のユルくんです

 

 

 

 

今は、こんな感じ

SBS リアル恋愛バラエティー・恋愛の味より

 

 

 

 

私の中では、俳優=ジョンフンくんの

イメージが大きいんですが

 

歌手でもあるんですよね

 

今回は、ギターとピアノだけの

アコースティックライブコンサートでしたので

 

 

 

 

彼の素敵な歌声がしっかり聞けて

大満足のコンサートでした

 

もっと、この感動をお伝えしたいのですが

にわかファンなんで・・・(;´д`)ゞ

 

詳しくは、今回のライブに誘ってくれた

 

ジョンフンくんへの愛であふれてます

rocoちゃんのブログにとんでくださいませ

 

 

 

 

あ、そーそーこれは書かねば!!!

 

コンサート終了後、まさかの

ハイタッチがありました━(゚∀゚)━!

 

私、スターに触れた経験は

過去にたったの4回しかないんですが

 

チャンヒョクさん、イサンウさん、イウォングンくん、MAP6

 

 

 

 

恥ずかしがりやな私は

スターさんの目を見ることはできず

 

毎回、そこの記憶がほとんどない←本番に弱い

 

しかし

 

今回は、お友達のカレだと思ってるからかwww

 

ちゃんと目を見て、ありがとうございました!

って言えました←かなりの小声で・・・

 

ジョンフンくんは、肌がとっても綺麗で

38歳と思えぬかわいらしさでしたわ~~ラブラブ

 

一緒に行ってくれたお友達と

そのお友達にも感謝です→keikoさん

 

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

と、韓国旅行から~~コンサートと

いつも暇な私としては、ハードスケジュールで

 

ちょっとドラマから離れていましたが

PC開いたら、新しいドラマがいくつか始まっていました

 

 

数字は直近の視聴率ー1日2話放送は平均値です

 

 

月火ドラマ

 

 

最高の離婚4.2 キツネ嫁星9.5 バッドパパ3.5

 

 

死の賛美7.6 鶏龍仙女伝3.4 まず熱く掃除せよ3.3

 

 

地上波3本は、今週そろって最終回でした

 

そんな中、新しく始まった

イジョンソクくんとシンヘソンちゃんの

 

全3話の短編ドラマ死の賛美

 

 

 

 

1話を見ましたけど、なかなか面白かったです

 

朝鮮初のソプラノ歌手ユン・シムドクと

彼女の恋人で天才劇作家キム・ウジンの逸話を描いた作品

 

 

❤古い写真のようにコラージュしてみました❤

 

 

これ、約100年前の実話ー1920年頃なんですよね

 

ということで、この時代の描写は

日本人から見ると、ちょっとつらいですが

 

 

 

 

川の水が流れるような、静かなドラマの中に

ジョンソクくん演じる繊細なウジンが

 

見事に溶け込んでいて

ほんと、かっこよかったです

 

 

 

 

シンヘソンちゃんは、ますます綺麗になりましたね

 

 

 

 

二人の主人公の悲劇的だが眩しいほど美しい愛

 

と、書かれていたので・・・

結ばれない恋なのかな

 

 

 

 

最後まで見たら、感想書きたいと思います

 

 

 

 

あ、ウジンの友人役チョン・ムンソンさんは

ミュージカル版・死の賛美で主演をつとめた方だそうです

 

 

 

 

水木ドラマ

 

 

死んでもいい3 皇后の品格8.4 赤い月青い太陽4.3 

 

 

ときめき注意報1.4 神のクイズ2.3 ボーイフレンド10.3 

 

 

ソンヘギョさんとパクボゴムくんの新ドラマ

ボーイフレンド

 

 

 

 

すごいですね~

いきなり8.7%の高視聴率でびっくり(゚◇゚;)!!!

 

tvNドラマの初回視聴率・歴代2位だったそうです

ちなみに1位はミスターサンシャイン8.9%

 

1話ラストをちらっと見ましたけど

ボゴムくん、キラキラ輝いていましたね

 

 

❤ラストシーンをちょっとコラージュ❤

 

 

ヒロインが苦手なので・・・ごめんなさい

みなさんの感想を読ませていただき

見た気になりま~~す

 

 

水木ドラマは、こっちを見始めました

皇后の品格

 

 

 

 

今のところ、すごく面白いです!!!

 

なんといっても、ヒロインがかわいい

チャンナラちゃんピンクハート

 

 

 

 

韓国が“立憲君主制時代”の大韓帝国という

架空の皇室のお話で

 

皇室の陰謀と暗闘、愛と欲望

復讐を描いた皇室ロマンススリラー

 

 

序盤は、このふたりが主演かーって思うほど

 

アホな皇帝イ・ヒョク(シンソンロク)と

欲深い秘書ユラ(イエリヤ)が

 

 

 

 

やりたい放題してましたけどwww

 

3話ラストで、まさかのここが

 

 

 

 

こー変身して、びっくり━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ !!!!!

 

 

 

 

なんの予備知識もなく見始めたので

チェジニョクさんが主演ってこと忘れてたわ

 

母親をイヒョクにひき逃げされ

復讐に燃えるワンシクが、身分を変え

 

警護員として皇室に入ることになった4話

 

 

 

 

そして、イヒョクを溺愛する

この恐ろしい母親に利用され

 

 

 

 

皇室に嫁ぐことになったサニー

 

 

 

 

今は、皇帝の心はサニーには

まったくないんだけど

 

接しているうちに、彼女の純粋な心に

惹かれていくのかな

 

 

 

 

で、ここにも、恋が芽生える展開なのか

 

 

 

 

4話でふたりが、皇室に入り

ドラマの主導権が、やっと主役にわたりました

 

次回からの展開が、ますます楽しみ~~

 

 

 

 

最後は、こいつらをしっかりと懲らしめてほしいです

 

 

 

 

このドラマは、また途中感想書きますね

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

週末ドラマは、ヒョンビンさんとパクシネちゃんの

 

アルハンブラ宮殿の思い出

が、今日から始まります

 

 

 

 

このドラマ、翌日に字幕付き動画が

Netflixで配信されるそうです←Kstyleより

 

こりゃ、楽しみですね!!!

 

 

 

*★*――――*★* *★*――――*★*

 

 

冬は、在宅率が高いこともあって

各局、ドラマに力を入れるシーズン

 

ただでさえ、在宅率高い私なのに

見たいドラマ多くて、ますます引きこもりそうwww

ゆるうさぎ 6(個別スタンプ:16)


よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ