恋する指輪~指輪の女王 見終わって感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

반지의 여왕

 

2017・3 MBC全6話(1話30分)

平均視聴率 2% 最高視聴率 2.54%(最終話)

 

★★★★★ドラマ視聴リストへ

 

 

 

 

MBCと韓国最大手インターネット検索サイト

NAVERのコラボで作られた短編3部作のひとつです

 

宇宙と星の恋星原題・宇宙の星が

君の恋愛実験星原題・生同性恋愛

恋する指輪星原題・指輪の女王

 

 

 

 

面白かったです━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

3時間と短いので

韓ドラ特有の回りくどい演出がなく

 

ドラマの伝えたいメッセージが

シンプルに、わかりやすく描写されていて

 

最後まで、楽しく見れました

 

 

❤今回は春らしい壁紙と合わせてみました❤

 

 

ヒロインに100%共感でき

そして、久しぶりにきゅんはーと。ときたドラマ

 

 

 

 

大好きなドラマ【伝説の魔女】

【ポンダンポンダン王様の恋】と同じPDさん

 

今回の作品も、よかったです合格

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

綺麗でなければ負け組みとなり

人を見た目で判断するこの世の中

 

ブス女が美貌の「絶対指輪」を手にしてから

繰り広げられるファンタジーロマンス

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

ざっくりあらすじと、感想です

※ネタバレしてますので、これから見る方はスルーしてくださいね

 

 

キム・スルギちゃん演じる

ヒロインハートモ・ナニ

 

 

 

 

彼女、ブス設定なんだけど

 

私、完璧な美女ハートミジュ役の

ユン・ソフィさんが、個人的に苦手なのもあって

(ソクジンさんと共演した【芝居が終ったら】の

素の彼女を見て、苦手になってしまった・・・)

 

 

 

 

ナニ、かわいいじゃん!!

って、終始思って見てました

 

ま、それはおいといて・・・

 

そのナニが、大学一のイケてる男

パク・セゴンハートアン・ヒョソプに一目ぼれしちゃう

 

 

 

 

うん、確かにヒョソプくん、かっこいいです(*ё_ё*)

 

どーでもいい話だけど・・・

デッサンのモデルになるセゴンを見て

 

私のデッサンの授業は、女性モデルだったわ、と残念に思った

←女子大だったからか?

こんなイケメンを描けなんて言われたら、授業にならないからか?www

 

 

 

 

セゴンは、外見至上主義者で

ブスなナニは眼中にない

 

なんで、こんな顔に産んだのよ!って愚痴るナニに

 

母親は、先祖代々伝わる

絶対リング指輪を渡すのでした

 

 

 

 

それは、好きな人にはめてもらうと

 

 

 

 

その人の理想の姿になれる、という夢のような指輪

 

 

 

 

無事、セゴンに指輪をはめてもらったナニ(`・ω・´)

 

まわりの者には、ナニはナニのままだけど

 

 

 

 

セゴンには、理想の女性に見えるわけで

 

 

 

 

嬉しそうなセゴン

 

 

 

 

でも、セゴンの理想の女性が

 

 

 

 

ナニの幼馴染のミジュだったから

大変なことに(゚◇゚;)!!!

 

 

 

 

セゴンには、ナニがふたりに見えちゃう!!!

 

 

 

 

けっきょく、指輪の秘密がバレ・・・

ナニの夢のような時間は終わる

 

 

 

 

セゴンは、本物のミジュと付き合うことになり

また、ブスでみじめな女に戻ってしまったナニ

 

 

 

 

だけど

 

セゴンは気がつくんです

 

自分が好きだったのは、ミジュの外見じゃなく

 

誰も手に取らない、傷ついたリンゴを買う

優しいナニだった、って

 

 

 

 

再婚した母親に会える喜びを

笑顔で聞いてくれたのも

 

 

 

 

母親が来れなくなった、と悲しむセゴンを

暖かい気持ちで慰めてくれたのも

 

ナニだったんですよね

 

 

 

 

もう一度指輪をはめると

セゴンの理想の女性はナニにキラキラ

 

絶対リングは、もういらないですね

 

セゴンから、新しい指輪を贈られ

 

 

 

 

愛を確かめ合ったふたり

 

 

 

 

幸せいっぱいのラストシーンに

見てる私まで幸せになりました・+(*゜∀゜*)+・

 


 

 

まぁ、指輪の秘密を、みんながあっさり理解しすぎて

はぁ?と思ったりもしたけど

 

ファンタジーロマンスですからね

そこは、深く考えなくていいかぁ、と・・・

 

けっきょく、人は外見じゃなく

大事なのは、内面の美しさ、ってこと!!

 

そんなことは、わかりきっていることだけど

 

指輪という不思議な力を持ったアイテムを使って

上手くまとめていたと思います

 

ミジュが、意地悪な女じゃなかったことが

ストレスフリーでしたし

 

 

 

 

ナニを好きでいてくれるテヒョンハートイ・テソン

の存在が癒しでした

 

 

 

 


はーと。はーと。はーと。はーと。はーと。

 


この身長差、萌えますね

 

 

 

 

すっぽり~~~(〃∇〃)

 

 

 

 

最後は、素敵なキスマーク

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

アンヒョソプくんの次回作

JTBCドラマ【まず熱く掃除せよ】は

 

 

 

 

4月から放送予定でしたが

キム・ユジョンちゃんの健康上の理由で

延期になってしまいました

 

ユジョンちゃん、早く治ってね

 

ソン・ジェリムくんとの共演も、楽しみです

 

 

スルギちゃんは、ドラマ【番人】の後

所属事務所との契約が満了となり

ここ1年はドラマ活動等、行ってなかったけど

 

 

 

 

新しい所属事務所が決まったようですね

 

まずは、演劇から、だそうですけど

 

彼女しか演じることができない

キュートな女の子を、ドラマでまた見たいです

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

さぁ、次は【生同性恋愛】を見ようかな(*'-'*)

amaちゃん、貸してくれてありがとう

 

 

素敵なドラマに出会えて幸せでした

고마워~はーと。 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom


 


にほんブログ村