今見てるドラマ~リターン・ラジオロマンスまとめて感想 | 고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

고마워❤コマウォ 韓国ドラマ

韓国ドラマのおかげで毎日楽しく過ごせてます

ウォングンくんのお花企画

まだ受付中で~~す

 

詳しくはこちら→イ・ウォングンくんにお花を贈ろう!!

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

昨日は、夢のようなワンツーフィニッシュでしたね!!

 

 

 

 

おめでとう━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

 

 

なに、このかわいいふたりネコキャッ

 

 

 

 

羽生くんの演技を見てる時は

安心感からか、涙出なかったけど

 

 

 

 

宇野くんの時は、ここで涙がー(TωT)ウルウル

 

 


 

 

ほんと、感動をありがとう、です

 

もう一度見たい方はこちらで→ YouTube羽生結弦 YouTube宇野昌磨

 

 

彼らだけでなく、毎日、いろいろな方から

感動をもらってます

 

 

 

 

そーいえば、ある競技を見てたら

私と出身地(町)が同じ子がいて

 

びっくり(゚◇゚;)!!

 

オリンピックになると

 

にわかスポーツファンになって←まさに私です

急に愛国心が芽生え

さらに地元愛が湧き出てくるのはなぜかしら

 

と、思いながら

 

あと、1週間、楽しませてもらいます

 

 

 

 

そんなわけで、なかなか韓ドラ視聴が進まない私

 

今見てるのは、このふたつだけ

 

 

 

 

 SBS水木ドラマ リターン

 

は、コ・ヒョンジョンさんの降板で

何があったかはこちらで→もっと!コリア

 

代役がパク・ジニさんに

 

 

 

 

16話ラストに登場したこの方よね

 

 

 

 

ヒロインが変わっても

視聴率にはまったく影響ないようで、17%と好調

 

ま、そうよね~ヒョンジョンさんの見せ場

あんまりなかったもんね

 

 

 

 

このブローチ拾ったくらい??

 

 

 

 

もう、この人が主役でしょー!!って思うくらい

彼中心にストーリーは進んでます

 

オ・テソク(シン・ソンロク

 

 

 

 

15話で、新しい人物が絡んできて

 

キム・ジョンス(オ・デファン)

 

 

 

 

ますます複雑になってきた殺人事件の真相

 

事の発端は何だったのか!!??

もうわかんなくなってきたわ

 

 

 

 

ここからは、熱血刑事ヨン(イ・ジヌク)と

 

 

 

 

新ヒロイン・パク・ジニさん演じる

チェ弁護士の活躍見せてほしいですね

 

ドラマは、とっても面白いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そして

 

KBS月火ドラマ ラジオロマンス

 

 

 

 

トップスターとラジオ放送作家の

アナログ感性の恋愛ドラマはーと。

 

今のところ、ハマるまではいってませんが

楽しく見てます

 

どこがいいか、っていうと~~

 

主役ふたりの子役時代がいいんですよ

 

 

 

 

ユン・ドゥジュンくん演じる孤高のスター星チ・スホの

 

 

 

 

子役星ナム・ダルムくん

 

この間まで、【ただ愛する仲】で

ジュノくんの少年時代を演じてましたけど

 

 

 

 

彼、ほんと、たくさんのドラマに出てるよね

 

ピノキオの時は、まだこんなにあどけなかったのに

 

 

 

 

すっかり凛々しくなって、成長の早さに驚きw( ̄▽ ̄;)w

 

といっても、まだ15歳なんですよね

こんなにかっこいいのにはーと。はーと。はーと。

 

 

 

 

そして、キム・ソヒョンちゃん演じるグリム

 

 

 

 

の子役星イレちゃんも爽やか~~

 

 

 

 

彼女も、【魔女の法廷】で見たばかり

 

 

 

 

ふたりとも、KBS魔女の法廷・MBC王を愛する、で

2017年演技大賞子役賞を受賞してます

 

 


 

 

ここで、感慨深いのは

 

有名な女優さんの子役時代を

たくさん演じてきたキム・ソヒョンちゃんが

 

誰かに少女時代を演じてもらうようになったこと!

 

彼女も大人になったんだなぁとしみじみ

 

 

製パン王キムタック・太陽を抱いた月(右)

 

 

ドラマにもどって・・・

 

スホとグリムの過去に、何があったのか

明かされないまま

 

すてきなキスマークシーンがあって

 

 

 

 

大きくなったふたりもキスマーク

 

 

 

 

まだ、6話なんですよね~

早すぎる展開にちょっとびっくり!!

 

スホの友人ジェイソン(クァク・ドンヨン)は

いい人かと思いきや、何か企んでるよーだし

 

 

 

 

イ・ガン(ユン・バク)も、ただの変わり者PDじゃなさそうで

 

 

 

 

事故で亡くなった男の子と

何か関係があるのかしら?と・・・

 

 

 

 

このドラマが、どこへ向かってるのか

さっぱりわかりませんけど

 

スホがグリムを好きだってことだけは

 

 

 

 

彼女を見つめるせつない眼差しから

 

 

 

 

じゅうぶん伝わってきてますので

 

 

 

 

ふたりのロマンスの行方を楽しみに

もう少し見てみようと思います

 

今回は、ドラマの紹介にまったくなってなくてスミマセン(;´д`)ゞ

 

最後に

劇中、ドラマ撮影のシーンがあるんですが

 

ドジュンくんとソヒョンちゃんは

史劇姿が、とっても素敵ですね!!!

 

 

 

 

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

 

最近、あらすじを書くほど、ハマれるドラマが現れず・・・

更新も寂しいブログになってますが

 

今1番楽しみにしている

 

20日スタートのSBS月火ドラマ

先にキスからしましょうか

 

 

 

 

あらすじ書きたくなるくらい、面白いといいなぁヾ( ゚∀゚)ノ゙

 

 

 

 

よかったら、ポチっとしてください~励みになりますうさぎpom

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ